☆待ちに待った梅雨明けです☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆福島県塩谷岬海岸ですラブラブ!晴れ
yamadagunさんのブログ

☆今週末は9連休の夏休み東京の自宅へ帰りますにひひチョキヒマワリ
yamadagunさんのブログ

☆東京のお友達との交流も楽しみですラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆夏休み中に、し~ちゃん追っ掛けて三重県迄ロングドライブも
yamadagunさんのブログ

長期滞在中の福島県浜通りは昨日(8月3日)梅雨明けしました~

今年は平年と比べると9日遅れての梅雨明けでした~

6月は雨が少なかったのですが7月に入ってからは毎日のように曇り空そして霧雨が時々降るお天気7月中旬頃からは雨の日が多く憂鬱な毎日でしたが待ちに待った梅雨明けでした、やっぱり晴れると爽快な気分になりますね~

9連休の夏休みまでもう少し東京の自宅に久し振りに帰るのでお友達との交流や久し振りに、し~ちゃん(あべ静江さん)追っかけて三重県の長島リゾート迄1泊2日のロングドライブも楽しみです~


今日は午後0時29分頃に大きな地震がありました、震源地は宮城県沖だったそうですが、私が長期滞在中の福島県浜通りは震度4大きな揺れを感じました~震源地が近く真下から突き上げるような揺れでした被害が出なくて幸いでした。


自宅のある東京は連日30度を超える暑さのようですね~ もう直ぐ夏休みの人も多いと思いますお体を大切になさって楽しい夏休みを迎えて下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                      ペタしてね