☆梅雨明けが遅れています☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆今日も朝から時々霧雨で太陽は出てくれませんガーンダウン
yamadagunさんのブログ

☆来週の8月7日は仙台の七夕です~ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

明日から8月ですが長期滞在中の福島県浜通りは相変らずの梅雨空でテンション下がります~ 例年ですと8月25日頃には梅雨明けするそうですが今年は梅雨明けが遅れています。

朝晩は相変らずの肌寒さ東京暮らしの長い私、今頃の東京は毎日猛暑で熱帯夜の夜の睡眠に悩まされてましたが、ここ福島県浜通りは海風が吹き込むため夜の睡眠しっかり取れてすこぶる元気に過してます、今日は朝から霧雨が降っていてお仕事はお休みでした。


いよいよ明日から8月ですね~ 8月と言えば滞在先から程近い仙台の七夕も来週の7日(水)に迫りました,この日は平日ですがお仕事終わってから仙台の七夕を拝見して来ようと思ってます。

東京も真夏の暑さが戻って来たようですね~ 真夏の暑さはまだまだ続きますね~ 水分補給をしっかり取って熱中症にはくれぐれも、注意なさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。