☆福島県浜通りでお花見☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

お花見の会場は浜通りの相馬野馬追祭場地
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆ソメイヨシノの桜は満開を過ぎて散り始めましたね~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆近くの公園の枝垂れ桜は6分咲き風情がありますね~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆道端には春のお花が綺麗でしたよ~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆お花見の後はいつもの大型ショッピングセンターでお買い物です。
yamadagunさんのブログ

☆この日の朝は早起きしてマイカーを洗車しました~ピカピカです~
yamadagunさんのブログ

☆東京にはこれだけ広い駐車場付きの大型ショッピングセンターなかなか無いですね~
yamadagunさんのブログ


☆今月の26日は久し振りにあべ静江さん追っ掛けおじさんです。ラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

今年の1月から長期滞在中の福島県浜通りでお休みの今日はお花見に行って来ました~にひひチョキ車DASH!

朝6時に起きてマイカーのプリウスを久し振りに洗車してお花見へ、今日の福島県の浜通りは朝から快晴この日の最高気温は23度とても温かな日曜日でお花見のお天気としては最高の日でしたよ~ラブラブ!

ソメイヨシノは開花してから9日目で少し散り始めましたね~ 枝垂桜は6分咲き枝垂れ桜は風情があって大好きなお花です。


東京の桜はすっかり葉桜になったんでしょうね~ そろそろ自宅のある東京が恋しくなってきました、もう少しでゴールデンウイーク今月の26日から11連休です26日は福島県であべ静江さんの出演する同窓会コンサートを拝見して翌日の27日には久し振りに東京の自宅へ帰ります。にひひチョキ


寒暖の激しい季節ですね~皆さんもお体を大切になさって楽しいゴールデンウイークを過して下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                     ペタしてね