☆福島県浜通りも桜が咲きました☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆福島県浜通りも桜が咲きましたよ~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

先週の4月5日(金)私が長期滞在中の福島県浜通りに待ちにまった桜が開花しました~ 東京の桜の開花は3月の16日(土)でしたね~ 

今日の復興支援の仕事が終了した夕方お買い物で出掛けた時に開花した桜を撮影しましたが日が暮れていた為に綺麗にはとれませんでした~

今週末は職場の同僚とお花見に出かけたいと思います。

福島県も待ちに待った春爛漫の季節の到来です、桜の花は本当に素敵ですね~ 桜の花を拝見すると何故か心がウキウキ元気が出ますね~

被災地福島県の皆さんも待ちに待った桜の開花に元気と勇気が頂けると良いと思います。


今日も、星野王子のブログに訪問いただき、ありがとうございました。


                 ペタしてね