☆今週金曜日はし~ちゃん追っ掛けおじさん☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆昨年10月13日長島リゾートにて撮影
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆昨年11月10日伊豆の大仁にて撮影

yamadagunさんのブログ


1週間の御無沙汰でした~ 今日の福島県は朝から季節外れの雪でしたが午後3時過ぎからは晴れて雪もすっかり融けました~にひひ雪

いよいよ今週末からゴールデンウイークの連休がスタートしますね~ラブラブ!ドキドキ虹

私はお仕事を一日お休みして26日(金)から来月の6日までなんと11日連続のお休みです、仕事を一日お休みする26日(金)は、久し振りのし~ちゃん追っ掛けおじさんしますよ~ 私が長期滞在中の福島県で私の大好きな美人女性歌手のし~ちゃん(あべ静江さん)がレギュラー出演している同窓会コンサートを拝見して翌日の27日は久し振りに東京の自宅へ帰ります。

福島県に来てから3ヶ月東京のお友達ともすっかり御無沙汰で4月30日には世田谷のお友達のカラオケスナックで久し振りの再会お友達との交流とカラオケを楽しみたいと思います。

そうそう5月1日はまたまた、し~ちゃん追っ掛けおじさんは埼玉県大宮で開催される同窓会コンサートに行ってし~ちゃんを応援しますよ~


指折り数えて待ちに待ったゴールデンウイーク皆さんはどんな計画を立ててますか~


今日は冬に逆戻りした様な季節外れの雪でした~気温も下がって本当に寒いですね~ 寒暖の差が本当に激しい季節です、皆さんもお体を大切になさって楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                               ペタしてね