☆仙台でリフレッシュ☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆マイカープリウスで仙台へ行って来ました~ラブラブ!ドキドキ車DASH!
yamadagunさんのブログ

☆昨日の午後はコイン洗車場で洗車をした愛車はピカピカです~にひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆今日の仙台は晴れてましたが強風でした~にひひ晴れ
yamadagunさんのブログ

☆三越の近くの駐車場
yamadagunさんのブログ

☆今日は仙台の地元の人、一押しの牛タンの有名店≪利久≫さんで牛タン定食1.5人前を食べましたよ~
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆1.5人前の牛タンはとっても美味しくて食べ応えがありましたラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆牛のテールスープも絶品の味でしたにひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆今日も三越でお買い物≪ホワイトデーの≫
yamadagunさんのブログ

☆今日の仙台の街は賑わってました~
yamadagunさんのブログ

今日は職場の同僚と3人で仙台に出掛けてリフレッシュして来ました~ 福島県に来てから大好きな街の仙台に出掛けるのは今回で3回目やっぱり素敵な街でした~

昼食は仙台名物の牛タン定食を地元の人、一押しの有名店≪利久≫さんで1.5人前を食べましたが、流石有名店の利久さんの牛タンとっても柔らかくて癖になる味でとっても美味しかったです。

昼食時を過ぎた午後1時過ぎに利久さんに行きましたが広い店内は超満員で20分ほど待たされましたが、仙台に行ったらやっぱり牛タン定食は外せませんね~

きょうのお休みも良いリフレッシュ休暇でした、明日からまた復興支援の仕事に邁進したいと思います。


明日は大震災から丸二年になりますね~ 先ほど私が宿泊しているビジネスホテルで著名な男性アナウンサーにお逢いしました、明日の取材の為に今日は同じホテルに泊まるようです。


今日の福島県は晴天でしたが強風が吹く一日でした、夜は温度も下がり明日の朝は久し振りに氷点下の朝になりそうです。


今日も星野王子のブログに、ご訪問頂きありがとうございました。


                        ペタしてね