☆お二人から元気を頂いてます☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆私の大好きな三田明さんとあべ静江さん
yamadagunさんのブログ


☆三田明さんとのツーショット(2011年4月30日三重県の長島リゾートにて撮影)
yamadagunさんのブログ

☆あべ静江さんとのツーショット(2012年1月9日日本橋三井ホールにて撮影)
yamadagunさんのブログ

東北地方大震災復興支援の仕事で福島県に長期滞在中の私です来月の7日で自宅の東京を離れて3ケ月になります。

滞在中の福島県は朝晩の冷え込みも緩み3月に入ってからとても温かな日もあり本格的な春の季節も直ぐそこまで来ています、東京は昨日桜が開花したそうですね~福島県の桜の開花は4月10日頃になりそうです。

東北地方大震災の復興支援の仕事もお天気に恵まれて順調に取り組めています、先週の11日(月)は大震災から丸2年でした、もちろんこの日も復興支援の仕事をしてましたが午後2時46分の大震災発生時刻には仕事の手を休めて海に向って黙祷をしました。

福島県の皆さんはご存知のように大津波と原発の事故により大変なご苦労のなかで皆さん頑張ってます、一日も早く元通りの普段の生活が取り戻せますようお祈りしたいと思います。


宿舎のビジネスホテルに戻ると私の大好きな三田明さんとあべ静江さんのCDを聴いて癒されてます、お二人からはブログのお友達の星野王子さんとコンサート会場で何度も紹介して頂いてます、東京を離れてから間もなく3ケ月お二人のコンサートを拝見したい気持もピークです4月18日にはなんと私が滞在している福島県で、あべ静江さんがラギュラー出演している同窓会コンサートが3日間開催され、18日は郡山で久し振りに、あべ静江さんにお逢いします。

5月11日(土)は茨城県日立市の吉田正先生の記念館で三田明さんのデビュー50周年の記念イベントにも是非とも行こうと思います。


今日も星野王子のブログに、ご訪問頂きありがとうござしました。


                           ペタしてね