☆今日は大島花子さんのライブ☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆今年の1月大島花子さんから頂いた年賀状ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆昨年の11月9日渋谷区恵比寿のライブ会場で撮影ラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ


今日の夜は渋谷区恵比寿のアートカフェフレンズで大島花子さん(坂本九さんのお嬢さん)のライブが開催されてます、今年の1月より長期で福島県に滞在中の私です、残念ながら今日も復興支援の仕事で行く事が出来ませんでした~

大島花子さんは亡き坂本九さんのお嬢さん昨年の1月に初めて花子さんのライブを拝見して以来すっかり大ファンになりました、昨年は計5回大島花子さんのライブを拝見しましたが優しさが溢れるお人柄と心のこもった歌声本当に素晴らしいですね~

私のブログに2回お言葉も頂きました、今年の1月は年賀状も頂きました、そうそう先月は私の滞在している福島県でコンサートをなさったそうですがやっぱり仕事で行く事が出来ませんでした次回のライブは5月今度こそ東京に戻って拝見できたらと思っております。


福島県に来てからなかなかブログの更新が出来ませんが今日も星野王子のブログを覗いて下さった皆さんありがとうございました。


                              ペタしてね