☆明日は最終回☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆昨年4月よりスタートしたFMラジオレインボータウン≪元気で満タン≫明日が最終回です。しょぼん
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆昨年の4月2日(月)放送スタートの時に撮影ラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆昨年の5月7日(月)撮影ラブラブ!キスマーク
yamadagunさんのブログ

☆昨年の6月4日(月)撮影ラブラブ!チョキドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆昨年の7月2日(月)撮影
yamadagunさんのブログ

☆昨年の12月5日(月)撮影ラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆木場のスタジオであべ静江さんのフアンクラブのお友達とお逢いするのも楽しみでした~ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ


明日は、私の大好きなあべ静江さんがレギュラーを勤めるFMラジオ番組≪元気DE満タン≫が最終回を迎えます。

残念ながら私は今年の1月7日から仕事で長期福島県に滞在中で残念ながら明日は、し~ちゃん追っかけ出来ません!!ガーン

いつも木場のスタジオで一緒に応援した、し~ちゃんのフアンクラブの皆さん私の分まで、し~ちゃん応援宜しくお願いしますね~にひひチョキ

し~ちゃんは毎回放送終了後はスタジオの外に出て来て下さって楽しい交流をして下さいましたね~ 思い出いっぱいの木場のスタジオ福島県からは遠くて行けませんが福島の空の下から、し~ちゃん応援しますね~ラブラブ!ドキドキ


明日の最終回頑張って下さいませ。ラブラブ!虹


今度し~ちゃんにお会い出来るのは4月18日の郡山の同窓会コンサートの会場です。ラブラブ!ドキドキアップ


                     ペタしてね