☆仙台の美味しいもの☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆マイカーのプリウスで仙台に行って来ましたにひひチョキ車DASH!
yamadagunさんのブログ

☆仙台に近づくと雪が降ってましたにひひ雪
yamadagunさんのブログ

☆仙台の中心地の道路は片側3車線
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆夜には本降りの雪でした
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆仙台の商店街はアーケードがあって雪が降っても安心ですね~ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆仙台の三越でちょっとお買い物をしましたにひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆仙台の銘菓と言えば萩の月をもちろん購入しましたラブラブ!チョキ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆この日のお目当てはやっぱり仙台の名物の牛タンですね~ラブラブ!ドキドキチョキ
yamadagunさんのブログ

☆仙台の牛タンの有名店の喜助さんで
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆牛タン定食を食べました~
yamadagunさんのブログ

☆牛タンは厚切りでとても柔らかくて堪らない美味しさでしたよ~ラブラブ!ドキドキキスマーク
yamadagunさんのブログ

☆牛のテールスープもとっても美味しかったですよ~
yamadagunさんのブログ

☆トロロは300円のトッピングです
yamadagunさんのブログ

昨日の日曜日は私の大好きな街の仙台に出掛けてリフレッシュして来ました~

お目当ては仙台の有名な牛タンのお店に行って牛タン定食を食べる事でした、昨日の福島県の浜通りは朝から雪が降ってましたが午後には晴天になり、急遽マイカーのプリウスで仙台に出掛けました、仙台に近づくにつれて雲行きが怪しくなり途中から雪が本降りでしたがスタッドレスタイヤを装着したマイカーのプリウスで楽しいドライブ気分で73Kの道のり2時間で無事に仙台に到着しました。

仙台の三越でお買い物をして、三越の近くにの牛タンの名店の喜助さんで早速日曜日の夕ご飯として≪牛タン定食を食べました~ 噂通りの牛タンの厚切りはとっても柔らかくて本当に美味しかったですね~牛のテールスープも大変美味でした。


2月は天候にも恵まれ復興支援の仕事は順調です、お休みの日は東京に居る頃から行動派です、お休みの日はマイカーであちこちに出掛けてリフレッシュしたいと思います。

今朝の福島県の浜道りは氷点下7度の厳しい寒さでしたが、牛タンの効果でしょうか寒さを全く感じないで今日も楽しく仕事ができました。


まだまだ厳しい寒さが続きそうですね~ 皆さんもお体を大切になさって下さいませ。

今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                     ペタしてね