☆汐凪ちゃんの写真集☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆汐凪(ゆうな)ちゃんの写真集
yamadagunさんのブログ

☆とっても可愛い汐凪ちゃん
yamadagunさんのブログ


汐凪ちゃんは(7歳)は2011年3月11日原発の町の福島県大熊町の海沿いの自宅で東北地方大震災による大津波でお母さんとお祖父さんと一緒に行方不明になってしまい今も尚、汐凪ちゃんだけ行方不明のままだそうです。

この汐凪ちゃんの写真集は汐凪ちゃんのお父さんが

・汐凪ちゃんのお友達に忘れないで欲しい

・汐凪ちゃんのお友達を増やしていきたい

と言う想いで出版したそうですが、お母さんに抱っこされた写真・お姉さんと無邪気に遊んでる写真・幼稚園や小学校で級友と遊んでる写真どれも笑顔がキラキラ輝く素敵な写真です。

この写真集は現在お世話になっている会社の社長さんから頂きました、社長さんも福島県大熊町のご出身の方で汐凪ちゃんのご家族とはお知り合いだそうです。


大震災から間もなく丸二年です、想定外の大地震・想定外の大津波・想定外の原発事故の一言で終わらせず想定内の対策を講じて被害を最小限に食い止めて頂きたいものです。


最後に汐凪ちゃんの、ご無事をお祈りしたいと思います。


                               ペタしてね