☆一ヶ月振りの東京☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆福島県から東京直通の高速バスを利用しましたにひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆昨日の安達太良山は山頂付近は雪が舞ってたようですにひひ雪
yamadagunさんのブログ

☆東京へ戻って直ぐイタリアンを食べました~ラブラブ!ナイフとフォークワイン
yamadagunさんのブログ


☆今日の午後3時頃マイカーで福島へ戻りますにひひ車DASH!
yamadagunさんのブログ

昨日は一ヶ月ぶりに東京の自宅へ帰ってきました~ 福島県で東京直通バスに乗ったのは朝8時30分東京の王子駅に着いたのは午後1時20分でした。

東京に着いてお腹が空いていたので直ぐイタリア料理のお店で昼食その後、新宿から京王線に乗って自宅へ帰りました。

一ヶ月間自宅のガレージで眠っていたマイカープリウスはバッテリー上がりを心配してましたが、心配ごむようでしたね~

今日は新宿でちょっとお買い物をして、マイカーで福島県に戻ります。


福島県の復興支援の仕事はすっかり慣れました、職場の同僚の皆さんも皆さん良い人ばかりです、相変らずのお喋り王子の私です沢山お友達も出来ました~ 


私の力は微力ですが福島県の皆さんを、これからも応援して行きたいと思います。


                              ペタしてね