☆吉永小百合さん極寒の地で映画ロケ☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆昨年11月に発売されたCDラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆吉永小百合さんから頂いたサイン入りブロマイドラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ


昨年11月23日に吉永小百合さんのCD発売握手会に参加したお話はブログで公開しましたが、握手会の時に吉永小百合さんから今年の秋公開予定の《北のカナリヤたち》の映画のお話をして下さいました。ニコニコドキドキ

吉永小百合さん小学校の6人の生徒さんの担任役で、共演している6人にの生徒さんがとっても可愛いいんですよっておっしゃってました。にひひ合格


今朝の芸能ニュースで、この映画のクライマックスの撮影シーンが放送されてましたが、今月の13日のロケ地の礼文島は-10度猛吹雪の中で吉永小百合さん頑張っておりましね~ 共演されている宮崎あおいさんが、《吉永小百合さんから撮影後冷え切った身体をハグして下さって感激しました。》っておっしゃってましたね!!にひひ


吉永小百合さん66歳だそうですが、私も昨年お会いしてその若々しさと美しさにびっくり仰天しました。ラブラブ!ドキドキ


私はおしゃべり王子です吉永小百合さんにお会いした時、私の大好きな男性歌手の三田明さんのお話をさせて頂きましたが、大歓迎して頂きまた。ラブラブ!ドキドキ


今年の秋に公開される吉永小百合さん主演の《北のカナリアたち》久々に拝見したいと思います。目


ペタしてね