☆あべ静江さんパチンコニュー太平巣鴨店でイベント☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆パチンコニュー太平巣鴨店目
yamadagunさんのブログ

☆あべ静江さん来店のお知らせポスターにひひドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆あべ静江さんとツーショットラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆元DJのあべ静江さんお話上手です。ニコニコ
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆あべ静江さんコーヒショップでを熱唱ラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆この日の為に特別に用意された素敵なサイン色紙を頂きました。ラブラブ!チョキ
yamadagunさんのブログ


今日(1月21日土)パチンコニュー太平巣鴨店で行なわれました、あべ静江さんのイベントに行って来ました。ニコニコアップ


あいにくの雨の中を中央高速国立府中ICからマイカーで巣鴨に向いました片道40K中央フリーウエイも首都高速も空いていて40分足らずで到着、13時ジャストにイベントが始まりました。車DASH!


司会の女性の方もびっくりしてましたが、あべ静江さんの若々しい容姿と歌声素敵でした、ちょっと風邪気味とのことでしたがいつもと変わらない透き通る歌声で、《コヒーショップで)と《みずいろの手紙を》を歌って頂きました。ラブラブ!ラブラブ音譜


元DJのあべ静江さんお話もとってもお上手です今日は先日同窓会コンサートで一緒だった、大先輩三田明さんから素敵なお話をして頂いたそうで披露して下さいました。ニコニコパー

三田明さんから《プロの歌手は歌う前の最低6時間前には起床して喉のコンデションを最高の状態にすることが必要》とのお話をして頂いたそうです、あべ静江さん大先輩の三田明さんのお話に感銘をしたそうです。

流石三田明さんのお話には重みを感じます。ラブラブ!ドキドキ


この日のあべ静江さん三箇所のイベントの掛け持ちで、巣鴨の次は神奈川県の藤沢市と横浜市へ元気に移動していきました。にひひクラッカー


あべ静江さん追っ掛けおじさん素敵な時間を過してきました。にひひアップ


ペタしてね