☆今年最初の同窓会コンサート☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆今年初し~ちゃんとツーショット相変わらずの美人さんですラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃん昨年11月28日に還暦を迎えましたがお若いですね~ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆にゃん師匠作し~ちゃん応援したいピンクのハートのペンライトを購入にひひドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆三井ホールが入っているビル目
yamadagunさんのブログ

☆長いエスカレーターを上がるとホールです目
yamadagunさんのブログ

☆お洒落なホール目チョキ
yamadagunさんのブログ

☆三井ホール隣は日本橋三越がありますにひひ合格
yamadagunさんのブログ


昨日(1月9日)今年最初の同窓会コンサートに行って来ました、会場は東京の日本橋三井ホールです。にひひ鏡餅

多摩市の自宅からマイカーで日本橋まで40K1時間足らずで会場に到着しました。車DASH!

この日の同窓会コンサートの主催者はニッポン放送司会者はニッポン放送アナウンサーくり万太郎さんでした。ニコニコアップ

いつもの構成と変わって女性歌手の皆さんのコーナーもあり新年最初のコンサートに相応しい内容でした。ラブラブ!音譜


【出演者】ドキドキ

S4(江木俊夫さん・あいざき進也さん・高道さん(狩人)・晃さん(フィンガー5))

あべ静江さん・今陽子さん・伊藤咲子さん・柏原芳恵さん


女性歌手コーナーは、し~ちゃんが⇒小柳ルミ子さんの瀬戸の花嫁・今陽子さんが⇒南沙織さんの17歳・伊藤咲子さんが⇒浅田美代子さんの赤い風船・柏原芳恵さんが⇒山口百恵さんの横須賀ストーリーを歌いましたが皆さんプロの歌手素晴らしい歌声でした。ラブラブ音譜


S4の皆さんは外国のヒットナンバーを踊りを交えて歌いましたが、流石元アイドル若々しさとカッコ良さが最高でしたね~にひひチョキ


二回目のコンサーと終了後、あべ静江さんのCD販売コーナーに行ったら、なんと、江木俊夫さんがCD販売の応援に来ておりました、江木俊夫さん今年の6月4日還暦だそうですが若々しいですね~ニコニコアップ

し~ちゃんのCD販売コーナーで沢山のブログのお友達と、し~ちゃんを交えて交流出来ました。ラブラブ!キスマーク

ブログのお友達のヒロリンさんにやっとお会いできました、お嬢さんといらっしゃってましたね~お声を掛けて頂きありがとうございました。ニコニコドキドキ


今年最初の同窓会コンサートは素敵な交流も出来た素晴らしいコンサートでした。にひひドキドキ


                       ペタしてね