☆大島花子さんのライブ(坂本九さんのお嬢さん)☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆ライブ会場が入ってる素敵な建物目
yamadagunさんのブログ

☆ライブ会場の素敵なレストランにひひ合格
yamadagunさんのブログ

☆大島花子さんにひひ目
yamadagunさんのブログ

☆上を向いて歩こうを手話を使って熱唱ニコニコクラッカー
yamadagunさんのブログ

☆見上げてごらん夜の星を熱唱ラブラブ!チョキアップ
yamadagunさんのブログ

☆なんと都はるみさんの≪北の宿から≫も素晴らしい歌声でしたニコニコラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆吉幾三さんの≪雪国≫も素晴らしい歌声でした。
yamadagunさんのブログ

☆名ギタリストの笹子重治さん素晴らしい演奏でした。ニコニコチョキアップ
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆坂本九さんの素敵な笑顔が忘れられませんラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆マイカーの中で聴いている坂本九さんのCDにひひラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆当日購入した大島花子さんのCDジャケットにひひクラッカー
yamadagunさんのブログ

☆販売価格の70%をチャリテイー基金へ募金だそうです立派ですねラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ


昨晩は渋谷の恵比寿の素敵なレストランで行なわれた≪大島花子さん≫のライブに行って来ました。にひひ車DASH!

大島花子さんと言えば皆さんご存知の坂本九さんのお嬢さん初めてお会いしましたが、とっても素敵な歌声と心優しいお方でした。ラブラブ!ドキドキ


昨年私の大好きな三田明さんと西郷輝彦さんと舟木一夫さんが共演したBIG3コンサートの中でも坂本九さんの《上を向いて歩こう》や《明日があるさ》をステージと会場の皆さんと歌いました。ニコニコチョキ

昨年3月11日に発生した東北地方大地震では尊い沢山の命が奪われました、坂本九さんの《上を向いて歩こう》や《明日があるさ》は心に沁み入る日本人への応援歌のように聞こえて来ます。にひひアップ


昨年購入した坂本九さんのCDは、三田明さんやあべ静江さん同様に良くマイカーで聴いてます。CD

最近坂本九さんのお嬢さんのブログと出会い今回のライブ情報を知り早速行って来ました。にひひ


PM7時過ぎにライブが始まりました、ご本人の歌はもちろん歌って頂きましたが、都はるみさんの《北の宿から》や吉幾三さんの《雪国》も素晴らしい歌声で熱唱して頂きました。ラブラブ!ラブラブ音譜


やっぱり一番感激したのは坂本九さんの歌《上を向いて歩こう・明日があるさ・見上げてごらん夜の星を》でした、心の篭った歌声で本当に素晴らしかったです。ニコニコクラッカー

大島花子さんから《上を向いて歩こうの手話》を教えて頂き会場の皆さんと一緒に手話を使って《上を向いて歩こう》を歌いました、花子さんの手話の教え方がお上手で還暦の私も直ぐ覚えられました。にひひ


コンサーと終了後おしゃべり王子の私は花子さんとお話をさせて頂きました、とってもフレンドリーで前から知り合いだったような心地良さでした、会場にはお母様の柏木由紀子さんもいらっしゃってました、帰り際に握手とお話もさせて頂き大感激でした。にひひアップ


大島花子さんには末永く坂本九さんの素晴らしい歌の数々を歌い続けて欲しいと思います。ニコニコ合格

とっても寒い日でしたが、ライブ終了後は心が暖まる素敵なコンサーとでした。ラブラブ!ドキドキ


大島花子さん素敵なコンサートをありがとうございました。ドキドキ


ペタしてね