いつも白目の写真を撮ってる一見怪しいこの人は

 

腕利きのお掃除やさんです真顔

 

 

どもども。

起業家さんのWEBプロモーション専門家

ITの家庭教師・ニーナです乙女のトキメキ
 

 

 

こんな爽やかなそうな写真もお似合いです。

 

 

私のブログに度々登場する

おそうじやさん 八王子まりこ。

https://ameblo.jp/osoujihachiouji/

 

自分の現状だったり

やろうとしている事だったりを

とても分析して、行動している方です。

 

 

彼女のお仕事は「掃除・おかたづけ」ですが

起業してる身として

ブログ書いたり、ホームページ更新したりと

事務作業的な事もしなくてはいけません。

 

自分一人では、無理だ!!!となった時。

八王子まりこは気づいた!!!

 

出来ない事は人に任せようっ!!

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

で、こうなった訳です。

 

 

まり子さんのご主人に

HPの更新を教えるの図。

 

ご主人がHP作れる!とはではなく

自分よりはパソコン作業が出来る。

あくまでも、まり子さんより、っていう感じだそうです。

 

 

いや〜、目から鱗です。

 

自分のやる事を夫に‥って

お願いするのって簡単じゃないと思うんですよ。

 

それも、自分の仕事。

 

 

でも話しを聞いてると

最初から気軽にお願いした訳ではなく

自身の仕事や家庭の事情をふまえて

こうするのが良いと判断したそうです。

 

で、お願いしてみたら

旦那様もわりと楽しくやってくれる部分もあるらしく。

 

 

ブログもHPも、書く事に馴染みがないのに

コレがこうなっててと説明してて

納得・理解する事が楽しそうでした。

 

できない事は人にお願いする

 

自分一人で頑張らない

 

これって、起業家でなくても

イチ人間として大事な事だなぁと思っています。

 

 

まり子さんの旦那様。

そして私。

それぞれブレーンと呼んでくれて

ブレーンとブレーンが

ブレーメンッ

 

 

よく分からないけど、そんなまりこさんが大好きです。


 

お家のお掃除・整理は八王子まりこにお任せっ!!!

 

出張費負担で、

全国どこでも駆けつけてくれるそうですよ〜。

 

 

 

アメブロ・Facebook・LINE@などのSNS

ペライチ・名刺・リーフレットなどの制作

広告ツールのお困りごと

ITの家庭教師 ニーナまでデレデレ

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

あんな事・こんな事がサクッと解決しちゃう

60分・120分で! パソコン作業なんでも解決!!

 

◆お申し込みはリザストからお願いします。

山田堂リザスト(個人セッション)申し込み

 

お申し込み後に、制作内容をお聞きしております〜。

https://goo.gl/forms/qBEETVQexqWZaZd93

 

 

◆メルマガを始めます照れ

できる事からやってみる!てげてげニーナのとりあえずメルマガ

 ↓ ご登録くださると嬉しいです〜

https://www.reservestock.jp/subscribe/95685

 

 

 

【山田堂】ご提供中のメニュー
リンク テンプレート名刺 ‥リーズナブルにあなたらし名刺が作れる!
リンク オリジナル名刺 ‥イチから作るデザインで特別な名刺を
リンク 完全カスタマイズ講座 ‥あなたの知りたいが分かる!時間と内容を選べる講座
リンク アメブロデザイン・フルカスタマイズ ‥訪問3秒で差をつける印象に残るデザイン
リンク アメブロ30日サポート ‥2時間でプロが見た目を整えるオプション付き