ものづくりをしてきたノウハウにWEBをプラスして。

あなたの「頑張る」を応援します、ニーナです乙女のトキメキ

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

60分・120分で! 

パソコン作業なんでも解決!!
https://ameblo.jp/yamadado-2i7/entry-12407912957.html

 

先日ご依頼いただいた内容は

盛りだくさんすぎて、当日までドキドキでしたあせる

 

でも、終わってみたらお互い「いい時間だった!!」

と満足感モリモリの120分となったと思いますキラキラ

 

 

ご依頼くださったのは

ボイスクリアリング® やヴォイススキャン®を使って、

個人セッションをされているゆっきーさん。

 

株式会社トップオブボイスカンパニー

こちら http://tovc.info/

オフィシャルブログ

こちら https://ameblo.jp/ega0203/

 

 

 

ご依頼の際相談いただいた内容は

 

LINE@の使い方。

ペライチの作り方。

写真の加工の方法。
などなど。

 

LINE@に関しては、私60分の講座でやってますから滝汗

 

 

どこまで出来るか‥
ちゃんと理解できる教えて方ができるか‥

不安がいっぱいでしたが、全く不要でした!


とにかく、ゆっきーさんは基本知識が

しっかりあるので冒頭を説明するだけで

「なるほど、なるほど!!」と

すぐに理解されるんです。

 

理解力が早いので

時間内で全てお伝えする事ができました照れ

 

 


ゆっきーさんが、

ご自身のFacebookで投稿された感想です。

 

【ゆっきーは、レベルが3上がった。】 
 
 
ネット、IT、HPって言葉に弱い方、必見よ!!!! 

 
今日は、ITの家庭教師山田 ニーナさんに、
1、LINE@の使い方
2、ペライチ(ランディングページ)の作り方
3、写真の加工の仕方 
を120分でみっちり習った。 
 
 
自分で調べて、
自分で0からやるより、
すでに知っている方から、
知りたいことを教えていただく、
これがスピードの早い時代において大切なこと。 
 
 
ゆっきーは、
レベルが一気に3上がった。
 
 
早速、LINE@、ぺらいちも作成してみて、
またお願いしたいと思いますー!! 
 
 
個人起業家、個人で発信したい人にとって、
もはや…自分である程度、ネット関係をいじれるは、
必須です。 
 
 
ニーナさん、
おすすめですよー!!! 

 

 

正直、サクサク進むので

「あれ?私、必要??」と思ったのですが

お力になれたようで、安心しました。

 

全体的に知識があったり

部分的に聞きたい事がある場合は

ピンポイントで質問・お答えできるので

よりツールの理解が深まると思います。

 

投稿の中にサラッと書かれている

ITの家庭教師山田 ニーナさん

という呼び名に、ズッキューーーーンときました。

 

これから、私、ITの家庭教師って名乗っていいでしょうかっ!!!?

 

 

ゆっきーさんは声のお仕事をされているだけあり

講座中の相槌や質問の声に密かに癒されておりました。

 

声の力ってスゴイですよね。

 

 

ゆっきーさん、この度はご依頼ありがとうございました。

 

また分からない事が出てきたら

いつでもお問い合わせくださいねキラキラ

 

 

 

LINE@100人登録照れ

ありがとうプレゼント企画開催中!

 

60分・120分で! 

パソコン作業なんでも解決!!

特別価格でお受けいたしますっ。

 右 詳細はこちらをチェック

 

 

◇◆ 関連記事 ◆◇

パソコン作業なんでも解決!<SNSあれこれ>

https://ameblo.jp/yamadado-2i7/theme-10107472880.html

パソコン作業なんでも解決!<ペライチ>
https://ameblo.jp/yamadado-2i7/theme-10107472874.html

完全カスタマイズ講座のご感想
https://ameblo.jp/yamadado-2i7/theme-10102177682.html

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

【山田堂】ご提供中のメニュー
リンク テンプレート名刺 ‥リーズナブルにあなたらし名刺が作れる!
リンク オリジナル名刺 ‥イチから作るデザインで特別な名刺を
リンク 完全カスタマイズ講座 ‥あなたの知りたいが分かる!時間と内容を選べる講座
リンク アメブロデザイン・フルカスタマイズ ‥訪問3秒で差をつける印象に残るデザイン
リンク アメブロ30日サポート ‥2時間でプロが見た目を整えるオプション付き

 

 

✳︎・✳︎・✳︎・✳︎・✳︎

山田堂のLINE@

友だち追加数

@esj9577c