【他社様ご依頼】読売ライフ◆3月の運勢は今週末に配信・いて座の下弦の月 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

今週末メルマガ配信◆3月の運勢

 

12星座別

 

こんばんは

 

 

2月末を期限に記事を書いています。

 

 

ややパニック気味です。タラー

 

 

色々なことが止まっていますが、あと数日で提出なので、もう少し頑張ります。

 

 

昨日はいて座の下弦の月でした。

 

 

2/24 7:34 みのり様の記事にも書いていますが、現実の壁に負けず、理想を高く掲げていきたいですね。

 

 

今日も引き続き、月はいて座。

 

 

学ぶ姿勢によって、知識を蓄えていけそうです。

 

 

向上心を持てば、より高い場所を目指せるでしょう。

 

 

午後20時~占星術ファミリーです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

読売ライフ3月号が届いていました。

今回の特集記事は、気になる食品ロス。

 

家庭用の食べ残しってこんなに多いのか・・・ガーン

 

私は食べるのが好きで残さないタイプなので、今回のデータに驚きました。

 

食品ロスについて、分かりやすく掲載されていますよ。

 

賞味期限の話なども興味深かったです。

 

ぜひ、ご覧ください。

 

巻末の3月の運勢の記事も、どうぞよろしくお願い致します。

 

3月の運勢は、今週末の日曜日19時のメルマガで配信しますね。

 

月間の運勢メルマガ星

 

 

山田ありす事務所公式ホームページ流れ星

友だち追加