【他社様ご依頼】うお座の新月◆ショート動画でラッキーミュージック | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

うお座の新月◆ショート動画

 

ラッキーミュージック3曲のうち1曲をバックミュージックに【1分】

 

 

 

こんばんは

 

 

先週末は占星術ファミリーでした。

 

 

ご参加頂きまして、ありがとうございました。

 

 

重いネタ、料理ネタ、アニメネタ、、、色々盛だくさんでした。

 

 

そして、リアルご参加頂ける候補日のアンケートもとりました。


 

只今メンバーさん12人のうち7人の方にご回答頂きましたが、ご都合の良い日時はバラけていましたあせる

 

 

なかなか全員の予定を一致するのは難しそうです。

 

 

今のところ、平日夜の人が一番多いので、第4金曜日20時スタートのままにしておきます~おねがい

 

 

ところで、本日アップされました記事についてお知らせしますね。

 

 

先日 日本最大級占いポータルサイト「みのり」を運営されるレンサ様に、新たなご提案をしました。

 

 

「ラッキー6点を追加したい!」というご提案です。

 

 

新月に願いを叶えるラッキーアイテムですね。

 

 

ラッキープレイス・ラッキーカラー・ラッキーナンバー・ラッキーフード・ラッキーファッションの5点と。

 

特に!


 

ルンルンラッキーミュージック音符を追加したい!」と

 

 

今までも他のところで提案したことがあるのですが、ダメでした。

 

 

「なぜ?ないのかなぁ」と以前から思っていまして。

 

 

Youtubeショート動画でも作っていたのですが、私のチャンネルは占星術の専門チャンネルだからか?

 

 

あまり良い反応じゃないので止めていました。

 

 

でも、今回みのり様で提案通して下さって嬉しく、

 

 

テンション上がっていたので、新月の「ラッキーミュージックならどうかな?」と思って、もう一度ショート動画にも挑戦しました。

 

 

今日は、カメラの前で話せそうだったので。

 

 

すると、ミスの連続・・・ガーン

 

 

なぜ、こうもミスをするのか、、、自分でも謎です。

 

 

きっと、呆れられてしまうと思いますが・・・

 

 

ショート動画は修正もできませんので、後半なぜかリピートしています。

 

 

気の長い方は、良かったらご覧ください。

 

 

あと、今までショート動画は15秒しか無理だと思っていたのです。

 

 

しかし、60秒のショート動画の作り方がようやくわかりました。アセアセ

 

 

みのりのサイトでは、ラッキー6点や新月(うお座)・上弦の月(ふたご座)・満月(おとめ座)・下弦の月(やぎ座)のメッセージも掲載中です

 

提案をOKして頂いて、ありがたいことでした。

 

 

気になる方は、下記をご覧くださいね。

 

 

4月の運勢は、3月の第4日曜日19時のメルマガで配信しますね。

 

月間の運勢メルマガ星

 

 

山田ありす事務所公式ホームページ流れ星

友だち追加