【他社様ご依頼】12星座別◆2022年上半期のターニングポイント | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

2022上半期ターニングポイント

 

12星座別

 

こんばんは

 

 

先週もオンラインでお会いできました皆様、ありがとうございました。

 

 

さそり座の男性の方の鑑定はし久ぶりでしたが、礼儀正しい感じの良い方でした。

 

 

さそり座は、男女ともに家族愛が強い印象があります。

 

 

引き継いだものや縁のある人たちを大切に守り続ける星座。

 

 

頑固さもあると言われますが、ブレない姿勢が周囲からそのように映るのかもしれませんよね。

 


愛情表現は不器用なのかも?ですが、一度信頼関係を築いた相手とは末長い付合いが出来るでしょう。


 

天王星が180度のオポジションにいるさそり座ですが、本質を根から変えられるチャンスとも言えます。

 

 

もし今の自分に納得されていないさそり座さんは、良い意味での変わり目。


 

日本最大級の占いポータルサイトみのり様のご依頼記事にも12星座別にアドバイスさせて頂きました。
 

気になる方は、、、はこちらです

2022年の上半期ターニングポイントを12星座別

 

 

みなさまのハッピーを心よりお祈りしています!



山田ありす事務所公式ホームページ