【ご依頼記事】やぎ座の上弦の月→おひつじ座の満月へ(社会的な活動を通して個性を磨ける) | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

こんばんはおねがい

 

 

昨日は久しぶりにゆっくりとランチに行きました。

 

 

楽しいひと時はあっという間でした。

 

 

タイトルのやぎ座の上弦の月は10月13日→10月20日のおひつじ座の満月へと向かっています。

 

 

この時期、仕事や社会的な活動で行き詰っていると感じる人は計画の立て直しをおねがい

 

 

緻密なプランを立てるのがオススメ。

 

 

満月に向けて個性を輝かせる事ができるかもしれませんよ!

 

 

詳しくは、㈱レンサさまのご依頼記事「占いブログみのり」に上弦の月と満月について執筆中です。

 

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

最新動画です!人気芸人のお二人赤もみじさんと楽しくコラボさせて頂きました。

 


2021年下半期~2022年の更新予定はこちらおねがい

 

リクエストから新たなプランができました。

 
10/22(金)20-21 月1度 60分 1,200円
 
リクエスト占星術交流会です。開講が決定しました♪
 
講座や鑑定ではありませんので、内容をご確認の上でお申込みくださいねおねがい
 
今のメンバーシップよりももう少しゆるい内容です。


占星術ファミリー募集中

 

 

先日、行いました金曜の夜の占星術勉強会、内容の一部をYoutube動画でご覧になって頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メールマガジンは、ご登録の翌日から10日連続で夜19時に配信されます。


以降、月に1度(第4日曜日19時)に配信しています。


今回のように無料でお得に受講できる講座情報もお届けすることはあります。たまに・・・ではありますが。おねがい

 

 

受け取りたい方は、下記よりご登録してくださいね。

星「もっと星の世界がわかる」メルマガはこちら(10日間連続で19時に配信します)ニコニコ

 

独学勉強中の方にオススメの本

PDFファイルで事務所での販売許可頂いています

ご入金確認後に即ダウンロード先をGET

3,500円(全471ページ)共著:山田ありす・トリン

  

 

 


山田ありすについてはこちら

公式HP山田ありす事務所
ありねずみんと仲間たちのブログ
アリスチャンネル

 

友だち追加