【鑑定】とらわれから解放されるタイミング・占星術ファミリー6人に | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

午後からのLINE通話のお客さまのタロット占い結果

こんばんはおねがい

 

 

今日は占星術2回目の講座、午後からはリピーター様の鑑定が多かったです。

 

 

午前中のお客様は9月スタートの新しい方ですが、少しずつ実践に移されています。

 

 

今日はお客様が実際に関わる例題から解釈方法をお伝えする事ができました。

 

 

感じないことには記憶に残らないと考えています。

 

 

なので、テキストの解説をただ聞くよりも、このようなやり方で講座ができるのはベスト!

 

 

きっと、この方法の方がずっと学べると思います。

 

 

それに、お客様のお人柄的にも占い師への道は早そうです。おねがい

 

 

午後からは少し重たいお話でした。

 

 

でも、1のカードが3枚も出ていて新たな始まりに立たれたと思いました。

 

 

カップだけが2でしたので、気の合う誰かとの対話が必要だと思いました。

 

 

内容は省きますが、今回はかなりお辛い状況です。

 

 

でも、もがきながらも、きっと良い方へ進まれるための(とらわれから解放されるための)キッカケとなる出来事だと思いました。

 

 

お声だけですが、素敵な方である事は間違いないと分かります。

 

 

だから、少しでも早く気持ちが明るくなり、ご回復されることを祈ります。

 

 

10/22(金) 20時~21時 に占星術ファミリーにがスタートできそうです音譜

 

あッという間に来週です。

 

占星術ファミリー4名

10月スタートのYoutubeメンバーシップの方が2名

合計 6名様の方が占星術ファミリーにご参加下さっています。

 

オンラインZOOMでお会い出来ますのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

最新動画です!人気芸人のお二人赤もみじさんと楽しくコラボさせて頂きました。

 


2021年下半期~2022年の更新予定はこちらおねがい

 

リクエストから新たなプランができました。

 
10/22(金)20-21 月1度 60分 1,200円
 
リクエスト占星術交流会です。開講が決定しました♪
 
講座や鑑定ではありませんので、内容をご確認の上でお申込みくださいねおねがい
 
今のメンバーシップよりももう少しゆるい内容です。


占星術ファミリー募集中

 

 

先日、行いました金曜の夜の占星術勉強会、内容の一部をYoutube動画でご覧になって頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メールマガジンは、ご登録の翌日から10日連続で夜19時に配信されます。


以降、月に1度(第4日曜日19時)に配信しています。


今回のように無料でお得に受講できる講座情報もお届けすることはあります。たまに・・・ではありますが。おねがい

 

 

受け取りたい方は、下記よりご登録してくださいね。

星「もっと星の世界がわかる」メルマガはこちら(10日間連続で19時に配信します)ニコニコ

 

独学勉強中の方にオススメの本

PDFファイルで事務所での販売許可頂いています

ご入金確認後に即ダウンロード先をGET

3,500円(全471ページ)共著:山田ありす・トリン

  

 

 


山田ありすについてはこちら

公式HP山田ありす事務所
ありねずみんと仲間たちのブログ
アリスチャンネル

 

友だち追加