【Youtube】M1出場・ABCお笑いグランプリ決勝進出コンビマセキ芸能社赤もみじさんとコラボ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

コラボ動画はこちら

 

こんばんはおねがい

 

 

今日は鑑定が定休日。

 

 

私はお酒はほとんど飲まないのでアレですが、緊急事態宣言が解除されてからお酒を扱うお店に人が入っているのを見ておねがい

 

 

そんな光景にニンマリします。ニヤリ

 

 

以前はよくある日常だったのに今はとても貴重に感じますね。

 

 

特に旦那さんが(私もですが)大好きな、からあげランチ安くて美味しい行きつけのお店が居酒屋さんなのですえーん

 

夜利用のお客でもないクセに申し訳ないのですが、

私たちの楽しみが長く続く事を祈って常にお店をチェックしてきました。

 

 

先日はようやく夜営業を再開されたようで、お客様が入っているのを見て少し安心しました。

 

 

現状のまま続くかどうかは分からないと言われていますが、とりあえず良かったです星

 

 

久ぶりのブログで前置き長くなりましたが、人気芸人さんとコラボした動画をリンクしますね。

 

 

10/10(日)20時30分にM1出場・ABCお笑いグランプリ決勝進出マセキ芸能社コンビ赤もみじさんとのコラボ動画をアップしました。

 

もくじです。

00:00 やぎ座の阪田さんのホロスコープ解釈
05:51 太陽星座やぎ座 若い頃から自立
07:53 無いものを補う合う コンビ愛
08:53 義理堅いやぎ座 
09:04  2ハウスみずがめ座どうやって稼ぐ?
10:46 太陽やぎ座・月星座みずがめ座の、無償の愛と責任感の鬼
12:27 村田さんのホロスコープ 北半球偏り
13:59 2ハウス 独特な自己表現(芸術)
        諦めないタフな面あり
18:14 金星と冥王星がさそり座パートナー・深すぎる愛
19:37 4ハウス冥王星と天王星、もしくは木星と土星に注目
22:52 ご挨拶・コラボのお話

コラボ動画はこちら

 

今回気づいたのが、私が”なんか人間”であることです。

 

 

当然、通常の時より緊張していて”なんか”って言葉が多すぎて編集が大変でした。ガーン

 

 

マセキ芸能社の芸人さんのチーム電撃サンパチチャンピオンと、

赤もみじさんのYoutubeチャンネルとありす事務所の3つのチャンネルで配信予定です。

 

 

面白い結果が出たので是非最後までご覧くださいね。

コラボ動画はこちら

 

ライブもされるようですよおねがい

これからM1の季節なので、陰ながら応援していきたいと思います。

 

 

先日アップしたてんびん座の方向けの動画です。


2021年下半期~2022年の更新予定はこちらおねがい

 

リクエストから新たなプランができました。

 
10/22(金)20-21 月1度 60分 1,200円
 
リクエスト占星術交流会です。開講が決定しました♪
 
講座や鑑定ではありませんので、内容をご確認の上でお申込みくださいねおねがい
 
今のメンバーシップよりももう少しゆるい内容です。


占星術ファミリー募集中

 

 

先日、行いました金曜の夜の占星術勉強会、内容の一部をYoutube動画でご覧になって頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メールマガジンは、ご登録の翌日から10日連続で夜19時に配信されます。


以降、月に1度(第4日曜日19時)に配信しています。


今回のように無料でお得に受講できる講座情報もお届けすることはあります。たまに・・・ではありますが。おねがい

 

 

受け取りたい方は、下記よりご登録してくださいね。

星「もっと星の世界がわかる」メルマガはこちら(10日間連続で19時に配信します)ニコニコ

 

独学勉強中の方にオススメの本

PDFファイルで事務所での販売許可頂いています

ご入金確認後に即ダウンロード先をGET

3,500円(全471ページ)共著:山田ありす・トリン

  

 

 


山田ありすについてはこちら

公式HP山田ありす事務所
ありねずみんと仲間たちのブログ
アリスチャンネル

 

友だち追加