【ブログで無料の占星術 講座】2020年12月22日 3:21 グレートコンジャンクション | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。山田ありすですおねがい
 
 
ニュースはコロナの話題が多いですね。

 
かなり人数が拡大してますし…気持ちを引き締めていきたいと思いました。
 
 
最近毎日一か所ずつ掃除や除菌しています。
 
 
昨日は冷凍庫にものが減っていたので冷凍庫を除菌。
 
 
手洗いとうがいも忘れずに、、、ですね。
 
 
みなさまもどうぞお気をつけてお過ごし下さいね。
 
 
前置き長くなりましたが、いよいよ明日はグレートコンジャンクション。
 
 
読売文化センターさまのお申込みは明日の12時が最終受付との事ですおねがい
 
 
これに関しての記事やYoutube動画は以前にアップしてきました♪
 
 
 

 

 

 

 

 
12星座別の2021年に向けたアドバイス(Youtube動画+占星術)は、下記にもリンクしてます。

 

 

※かに座・おひつじ座のYoutube動画はもうしばらくお待ち下さい。

12星座別の2021年の運勢(木星がみずがめ座)

 

 

読売Lifeさまは、早くも来年1月号が届いていました。
 
 
 
巻末の月間占いを担当させて頂いています。
 
 
ちなみに今回の特集スターな牛たちは、ご担当者のYさんが執筆されています。
 
 
丑年で牛♪
 
 
牛に美人コンテストがあるとは!詳しくは読売Lifeをご覧下さいね。
 
 
ありす事務所は木曜・日曜がお休みですが、それ以外はオンラインのみのリモート鑑定となっています。
 
 
最近は、午前中か夜の方がうまりやすいです。
 
 
12月は来年の運勢をメインに鑑定する事が多かったですが、今年はチャート解釈を頼まれる事も多いです。
 
 
ZOOMと公式LINE電話を使っていますが、ZOOMだとチャートをオンライン以上で共有できるので占星術詳しい方はZOOMがおすすめです。
 
 
公式LINE電話はかなり便利になっていまして、オンライン苦手な人でもお申込み後にお送りする通話ボタンを押すだけです。
 
 
ビデオ電話もできます。
 
 
どんな感じになるのかは、下記のURLに動画でもご覧頂けます。
 
 
 
 
日々の活動はナチュラルブログにアップしています。
 
 
みなさまのグレートコンジャンクションが良い転機となりますようにおねがい