【12星座の運勢】2020年12月19日 22:08 木星がみずがめ座へ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。山田ありすですおねがい
 
 
 
今日の22:08にいよいよ木星がみずがめ座へ移動します。
 
 
 
昨日、みずがめ座さん向けの動画をアップしました。

 

 

 
Youtube動画では、12星座別の運勢解説をしていますが残りかに座とおひつじ座。
 
 
 
今しばらくお待ち下さい。
 
 
 
12星座の(Youtube動画+占星術)は下記にもリンクしています。
 
 
 
みずがめ座はグループ団体を意味します。
 
 
 
人とのつながりネットワークによって、何か新たな発見があるかも?
 
 
 
お昼はちょうど講座のご卒業生さまから鑑定ご依頼を頂きました。
 
 
 
とても良い方で思い出して頂けて嬉しかったですおねがい
 
 
 
そうだ、占い師のお仕事をされたいと思われる方もいらっしゃるので今までお取引させて頂いて会社様をリンクしておきますね。
 
 
 
 
 
ご自身でなかなかアクションを起こし辛い方は、上記のようなサイトの占い師募集からチャレンジされるのも良いかもしれません。
 
 
 
うっかりしてましたが、12/18は土星がみずがめ座に移動しました。
 
 
 
その12/18のタイミングでの占星術ブログランキングはこちら♪
 
 
 
新月満月は、みなさまが気になるテーマですね。
 
 
 
本日19時に12月30日かに座の満月についての記事もアップされます。
 
 
 
かに座の満月に向かって、ライブ配信の予定が2つ。
 
 
 
日々の活動はナチュラルブログにアップしています。
 
 
 
みなさまが心が穏やかとなる年末を過ごされますようにおねがい