【占い師 仕事】水瓶座の木星ステキなチームワークに恵まれたよみうり文化センターのオンライン講座  | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。山田ありすですおねがい
 
 
昨日は、大阪よみうり文化センターさまでオンライン講座でした。
 
 
大阪よみうり文化センターさまの講座は、有料なのですが資料を配布させて頂いています。
 
 
 
また、事前にご質問を受付させて頂いてましてお答えします。
 
 
 
講座中もアンケートなども出来るようになっています。
 
 
 
あと、操作はよみうりさんの優秀なスタッフさまが行って下さいますので、メンバーシップのライブの際のような粗相がなく私としても安心です(~_~;)
 
 
 
チームでお仕事させて頂くと自分の不得意を補ってもらえるので、私は話すことに集中できました。
 
 
 
但し、アンケートの結果にもう少し触れたら良かったな・・・と後になって反省点も浮上します。
 
 
 
アンケート結果ではすでにグレートコンジャンクションや木星のみずがめ座入りの影響を感じている方もいらっしゃいました。
 
 
 
一体どんな事を体感されていたのか?!
 
 
 
講座中コメントする時間をもう少しとった方が良かったのかな?など、反省点は続々と出てきますね。ガーン
 
 
 
今回はどなたがご参加下さっているのか分からなかったので、今さらながらアンケートで星座を聞けば良かったと後悔しました。びっくり
 
 
 
落ち着いて昨日のご質問を拝見すると、三重の方で占星術お勉強中の方がYoutube動画をほとんどご視聴頂いているというコメントを下さっていました。
 
 
 
お仕事でリアルタイムではご参加できないそうなのに、ありがたいお声だと思いました。えーん
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
アーカイブでご視聴頂けますので、ご参考になればうれしいですおねがい
 
 
 
私にとってのグレートコンジャンクションは、みずがめ座の素敵なチームワークを築いていらっしゃる方々とのご縁に恵まれた日となりました。
 
 
 
今週は金曜日もう一つライブ配信があります。
 
 
 
こちらもコメントのご参加となります。こちらからはお顔は見えません。

 
 
資料のご準備や事前ご質問は受け付ていないのですが、シャンパンとケーキを準備してクリスマスパーティ?!しようと思っています。サンタ誕生日ケーキクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン
 
 
 
前回ミスしたので、今回は粗相のないようにしたいです。照れ
 

 

 

 
日々の活動はナチュラルブログにアップしています。