”〜山田ありす先生の星のお茶会(先読み占星術)11月〜” | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

おはようございます!

 

 image

 

アミドより朝日。ノルマ終わらずねちゃたので、朝一がんばっています。

 

 

合間のブログ。。。

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

今日はさそり座の新月です新月

 

 

Petit Tresorさん が先読み占星術での記事を書いて下さいました^^リブログさせて頂きます。

 

 

占星術をスタートされて、新たにいらっしゃったので、参加しにくいんじゃないのかな・・・と心配だったのですが、記事を拝見すると楽しんでくださっているようですおねがい

 

 

よかった!!!

 

 

また、星の意味の理解もしっかりとされていて、お役に立っていると良いなと思いました。

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

11月11日(金)19時~21時 スタートします第4期生の西洋占星術初級セミナー残席1名様となりました。

 

 

マローブルーのkiyomiさんのお知り合いの方もご参加されるようで、生徒様のつながりによってご縁頂けるのは大変ありがたいです。

 

 

ただ、kiyomiさんが冗談でマネージャーと書かれていたので~

 

 

うちも便乗して書いてしまっていましたが、kiyomiさんも個人でセラピストとしてのご活動もしっかりとされていますので、kiyomiさんにお手間おかけしていたら申し訳ないな、と思いましたガーン

 

 

私は自分は冗談言うのに、ストレートにとり過ぎて社交辞令があまりわからない事があるのでアセアセ誤解をするような書き方したのはまずかったかな、と思いました。

 

 

昨日も良かれと思って、ちょっとお節介が過ぎる事をしてしまった事があったもんでドクロ

 

 

色々と反省の新月です。

 

 

気を取り直して、豆を入れたホットケーキ。なかなかGOOD!

 

image

 

こっちはブルベリージャム。なかなかGOOD。

 

image

 

それでは!気を取り直しまして、今日もがんばります。

 

いつも応援、ご協力頂きありがとうございます。