日々星読み~2016.8/30~

テーマ:

本日の太陽 乙女座

 

お月様本日の月 獅子座

 

お月様月のボイドタイム 無し

 

星空逆行中の惑星

乙女座の水星(~9/22)

山羊座の冥王星(~9/26)

魚座の海王星(~11/20)

牡羊座の天王星(~12/29)
 

 

IMG_20160822_211340982.jpg

 

射手座の土星と獅子座の月がトライン(120度)

 

射手座の火星と獅子座の月がトライン(120度)

 

11:05 美の金星が華やかな天秤座に入ります


定位置なので本領発揮。そろそろ秋のメイクや服装も華やかにおとめ座

 

やはり美しいものを見たり身に着けると金星パワーがアップしますので意識して取り入れ

ましょう音譜

 

21:49 乙女座の水星が逆行スタート

 

交通遅延や約束のトラブルなどに気をつけて下さいグッ

 

 

トリン兄さんの占いが掲載されている漢字太郎にハマって、気づけは3時間。。。

 

なかなか楽しいです音譜

 

AD

8/30 21:49より水星が逆行致します(告知のようになってますが。。。)

 

IMG_20160822_211340982.jpg

 

水星はコミュニケーションや情報の星ですマーキュリー

 

そして乙女座の29度で逆行がスタート致しますので、乙女座のテーマも関連します

 

乙女座のテーマですと、労働・健康・管理などなどおとめ座

 

水星の逆行で特に皆さんが恐れるのは、交通遅延や連絡の不手際

 

なんだか台風も長い間滞在して、明日も大変そうですね。。。

 

時間は早め早めに動き、連絡もこまめにしてトラブルを防ぎましょう

 

木星の乙女座ももう最終になりますし、健康の不調も出てくると思います

 

しっかり休養やメディカルチェックなどもこの際に行いましょうね

 

ヤングリヴィングおススメの精油はラベンダー

 

バニラエッセンスおススメのフラワーエッセンスはセルフヒール

 

 

 

 

 

AD

山田ありす会のトリン兄さんの占い連載がスタート音譜

 

IMG_20160829_201847696.jpg

 

漢字太郎です

 

ありす先生がラッキー四字熟語が楽しいと言っておりましたので、

ASCの双子座の私は居ても立っても居られない状態になり、

仕事が終わってからダッシュで大雨の中ゲット雨

 

なんと阿倍野の近鉄百貨店の本屋さんで買ったのですが、ラスト1冊でしたニコニコ

 

凄い人気本ですブタネコ

 

射手座の欄を読んでみましたが、四字熟語の意味が分からず、チーンでしたオカメインコ

 

早速ググるパソコン

 

凄い良い意味でした、基本適当な射手座なので座右の銘にしようかないて座

 

漢字太郎も早速1問解いてみました。やはり漢字って使わないと忘れるな~

 

脳トレにも良い漢字太郎、そして占いも星

 

皆様楽しいのでぜひ本屋さんへ

 

 

 

 

 

 

AD