■メルマガ配信最終の週間占いと大笑い星の力を引っ張る講座 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。

 

 

明日はさそり座の新月です新月

 

 

さそり座は復帰や復縁、見直しも意味します。

 

 

自分の過去について再度見直してみるのもGOOD新月

 

 

わたしは、今、昔読んでいた本をもう一度買ってみたりしています。

 

 

本でプラス思考に洗脳されていた状態に戻りたいなぁ。と思って。

 

 

そして、今日は10年間継続しました、まぐまぐの週間占いの配信を終了させて頂きました!

 

 

今後、週間占いをご覧になりたい方は、こちらのページに、日曜の21時に更新しますので、お気に入りにして頂けるとありがたいです。

 

 

まぐまぐは、ハッピーアドバイスのページとして、不定期の配信となります^^

 

 

一回休むといっきにご登録者数が減ってましたガーン

 

 

一貫性のないものは嫌われてしまいますねータラー

 

 

厳しい世の中でございますが、出会いがあれば別れは必ずあるのです。

 

 

まあ、しゃーない。あまり気にせず!

 

 

ところで、今日は大阪マラソンでしたよねー

 

 

大急ぎで駅降りてシモジマにインク買いに行ったら、事務所に行くのに渡れない!!!

 

 

しかも、今日はインクいらんかった・・・アセアセ

 

 

今日は2名様遅れてお越し下さいましたが、お客様さえよろしければこちらは問題ございませんよーニコニコ

 

 

でも、価格が同じなので、申し訳なくも思いました。

 

 

遅れてもお越しくださってありがとうございます。

 

 

ファミリーみたいな図。もう3年目になるのかー早いなぁ。

今日は特におなじみさんで~ありがとうございました。

image

 

今日も大笑いしました。楽しかったです!

 

 

占星術の理論ではなくって、これからの夢やなりたい姿を皆で語るので、私自身も人数が少ない時は発表させて頂きますお願い

 

 

今回、自分も発表させて頂きました。

 

 

こちらもリピーター様の多いセミナーですニコ

 

 

私はしし座のダイスで遊びキーワードとなりましたので12月までにUSJに行くといいましたが、すみません!

 

 

新喜劇に変更とさせて下さい~おねがい

 

 

あとは鈴虫寺にも行ってきますニコニコ

 

 

かといって、ご参加も、目標達成も、ご無理のない程度になさって下さいねー

 

 

自由にしておきたいですので~

 

 

今日もKさんより頂きました、金魚のお茶を出させて頂きました♪

みなさん、金魚に驚いていらっしゃいましたよー

image

 
 
今月のありすの一言。
 
 
身内に大好評!
あなたの行動力アップのお手伝いHAPPYアクション占い 10/23-11/22
241回再生突破しました! 
応援ありがとうございますニコニコ
※ありすチャンネルでは記録的!