■第2回GAMEプレゼント②と週間占い8/31-9/7も | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんにちは。


ハッピー占いの山田ありすです



GAMEではトライン以外は9名様よりプレゼントをご提供頂きました。



セラピースペースCRI四宮美幸様
植物と星で癒し幸せになるサロンMallow blue田中清美様明石ヒーリングサロン&スクールMANA-MANA真由美
彩紅輪(さいくんぐ)沙弥(さぁ~や♪)様
手相&人相セラピー井田東吾 様
officeカラーグラマラス安樹冴綺 様
Healthy Relax山下 等
美健フォーチュンセラピストEmi 様
ロミロミサロンLei Pikake大西里美 様

image

image

image


受付にザラリと並べて頂いたら47点も!


先着プレゼントもお渡しする事が出来ました


お客様が喜んで下さると良いですねー



私自身は初めてお会いした方に呼びとめて頂き、こんなプレゼントまで頂きました。

image


あけるとこんな素敵なバラのろうそく~クリスマスに使わせていただきますありがとうございます。

image


東六甲展望台のミオロスカフェ様にもご出展頂いておりましたOhisamaサロンOhisaおひささんの差し入れを頂きました。
セミナーや鑑定ご参加も頂きありがとうございました。おひささん自身もアロマやほかの才能もいっぱいの方です。


Ohisaさんはもともとカラーグラマラス
安樹さんのご紹介でした。今回も、安樹さんのご紹介の方大勢お越し頂く事が出来ました。本当にお世話になりました、イベント中はあまりお話できませんでしたがありがとうございました
次回の占星術講座もすでに残席1名様となりましたが~安樹さんファミリーのお客様もお越し頂きます



美健フォーチュンセラピストEmi先生からも水曜日のアリスグッズ頂きました!以前、Kazmiさんからもアリスグッズを頂き心斎橋のお店にも行った事あります!

アリスなので~


関係ないけど・・・

水曜日のアリスはこちら

image



↓すみません、その場で食べちゃったのんはここにないのですが~
「お昼食べていないでしょう?」っと言ってみなさん色々とお持ち下さっていたんですよーなんだかお客様にもこんなにたくさん差し入れ頂いてしまい…またみんなで頂きますね。

image


そして、またまたエレガントなお花の先生のKahou45様からもこんなおいしそうなお土産も!

image

こちらは、朝ご飯でオシャレ女子しちゃいましたわあーご馳走様です。
いつもホントにすみませんっありがとうございました。
あまりお話できなかったですが~楽しんでくださっているとお祈りするばかりです。

image



また、本日は様々な方にGAMEのご紹介を頂きありがとうございました。

事務局つながりるんさんメチャパワフルなとても面白い方です。

ご出展者の方からは・・・

るみつぼじゅえる様とっても詳しくレポート掲載して頂いておりました!

ご紹介もたくさん頂きありがとうございました。


TCカラーセラピストのTakakoさん
いつもありがとうございます!
半年分の笑顔を使い果たされたとのことで…
とっても嬉しいです!


きっと他にもたくさんご紹介頂いているとは思うのですが~

分割分割でブログ書いているので、リンクに抜けがあったらすみませんっ…

ありがとうございます!


今回、「受ける事が出来なかった」方もいらっしゃったかもしれません。
次回は何かスムーズにご案内できますように致しますね!


このイベントに商店街のお店様すべてこちらに掲載しております。
有名店様ばかりにご協賛いただきました事も本当にありたかったです。


これもHealthyRelax山下社長のお力添えあっての事でした。


来場者やイベントのご報告に終了後行って下さっているのですが、次回開催の際もご協賛頂けるとのお声を頂くことが出来ました。



とても心強いです


次回はもう少し募集が遅くなるかも?!ですが、いつもながら日刊ハッピーにご登録のお客様、アリスクラブ会員様のメルマガ受信頂いたおります方を優先に募集致します。日刊ハッピーはほぼ毎日発行、アリスクラブは月1回です。


但し、ご登録は無料ですが必要項目へのご入力があります。


m@arisuclub.comに空メールをお送りくださいましたら毎月1日の11時に配信しております。年に1度、お誕生日メールが届きます。


勧誘や販売、洗脳などもしておりませんのでご安心下さいね


価格以外で今回と条件等は多少変更があると思います。


ご賛同頂ける方はぜひぜひご出展下さいね。


また、今回キャンセル待ちとなってご出展できなかった方は申し訳ございませんでした。


これに懲りずどうぞよろしくお願い致します


次回もどんなご縁があるんだろうかー♪と今からすでに企画を練っています。


でも、ちょっと休めてから~整理して・・・にしますね!