京洛中洛外、宝塚〜垂水☆良縁壱縁☆彩紅輪 浄香の開運虹色セラピー♪ 自由人宣言!色彩でココロとカラダのアライメント!

ココロとカラダとハート
ずっと、もっと、たくさん、欲張っていい。

あなたを 輝かせてきましょう~♪


何があったとしても大丈夫。

浄香があなたの心の声を聴いて、
あなたの「彩 輝き」を引き出します(^▽^)

SH3E01980002.jpg


虹色の学校 カラフルカラーアカデミー 「タカラヅカ校」認定講師


カウンセリング&コーチング 傾聴 寄り添い 外出同行 身体生活支援 カラーセッション&ワーク 「彩紅輪」 主宰


 


心や体の状態を表わすスケールのひとつに「色彩」があります。


光は闇を生み闇を照らし「豊かで幸せな人生」を創造します。




虹色の学校&アカデミーでは、『虹のしずくPCS(R)メソッドをお伝えしており、


さまざまな角度から「色」のもつ力を日常に生かし、笑顔になるお手伝いをします。




受講やセッション体験、様々なご希望は、クライアント様のアプローチにより随時受付けております。


アメブロメッセージ または 下記の御問い合わせ先へ お願い致します。 







   個人の魂や心身を尊重し、唯一無二な存在として大切に扱います。





         どなたさまも お気軽にお問合せ下さい。





 080-1424-9840(留守番電話にはご用件を下さると助かります)





テーマ:
今日はちょっとイライラ続きな浄香です。

そんな一日になることを知ってたのか


今朝、テレビで眼にした花
激写しておりました(笑){BF88C0C4-931F-4139-B95D-FB9A0E8D9D57}
仕事終えてイライラ加速なことがあったけど



この写真で癒されましたの💕





ベランダには
ミニ薔薇を小分けに株分けしたのと
世界超特大と特大チューリップ。


他にも 植えっぱなしのムスカリやスイセンを解して植え直したのをいそいそとお世話するのが
これまた楽しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
{CFD416BC-D29A-4EC7-A749-849BB1FC775F}


キッチンには差し葉1枚からの〜
月下美人。


肥料もやらず ただ水だけで
ここまで成長してくれました。
{D820B651-4196-4F90-BF94-11A9F1F05E26}




先だっての日曜日は
ちゃんと叶ったよ。
{FC1F7F17-1290-4273-9061-7FFB24565E30}
{E23FF1A3-9EC5-4A24-AC58-81901F43496E}
世界のイチローと金本監督の色紙を見ながら
{9F362E87-0DE5-47AA-B5D4-623FC770C1D0}
思い通りに カキオコ。
しかも 九条ネギ入り。
もー一握り 九条ネギ欲しいかなー


時期的に牡蠣は小粒。でも たっぷりと。


朝から1時間並んでのカウンター席。
詰め詰めじゃないポジションで
ゆったり じっくり 味わいましたよ。


{5B77186F-06BA-499F-A342-0087DA794E46}
我が家のオトイレ も 秋の彩…

今週末はあちこちで紅葉🍁が美しいのではないかと思います。


ぜひ 運氣取りがてら、秋の紅葉狩にお出かけして

心身魂の相乗安定効果をお試し下さいませね❤️

{03BE4324-B2F1-460A-ADF7-70D5F4F542DE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今までの恋人、何人?



{3BE9C0D7-526F-495E-A78D-578BAB78A8F3}




付き合ってる人 何人いる?








はぁ⁉︎



付き合ってる   って、どーゆーこと?



付き合ってる  って 、ナニ?!





( ̄▽ ̄;) へ?




あーた、またそこ反応?

あーた、またそこから⁉︎


まえにもあったね。

この ポイントワード。





今までの恋人、何人?

付き合ってる人 何人いる?


に対しての


付き合ってる   って、どーゆーこと?

付き合ってる  って 、ナニ?!




普段見せない激しい反応。

ナニ?どーゆーこと?を投げ返しながら、

じつは堂々巡りするんだよね〜。



あははは。

そこ


変わんない


あなたは

いまも

あなたらしく

素敵だわ




{9676E589-89DF-40B6-ADBA-17B0AD15CBF4}






恋で般若になるんじゃなく
恋で輝く天女になりましょ。
{B40E9688-B91C-4065-92A9-1AC688F8484C}


今朝 起きて、アメブロ来たらまだ恋人の日のスタンプ配信が残ってた。
ならば と このテーマで ブログアップ。


あなたがあなたのままで 生きて死に行けるように
わたしはここに存在しています。
わたしを活用してくれたらいいよ。
わかんなくても わかってても 浄香に反応したら、そこから始まってるからさ (笑)
浄香まだ使ってない引き出しを、あなたが開けるのかも知れないし。
顕在意識 潜在意識 もっと違う次元やエネルギーでもね。


浄香のカラーセラピー カラーセッション 受けてみたいんだ〜 と思いがけない人から、ポロリと聞いた昨日。

ひさびさに書いちゃおう💕
今日という日をあまねく照らす光のエネルギー
SAI RIN Day color❣️


系統の色   紺 藍 群青 ラピスラズリ 青紫 

モノゴト見通して思慮深く、インスピレーション高まる。
慎重に丁寧になれる。
考えすぎが行動を停滞させ、動かなくなる。

冷静に必要な目標設定を掲げる。反して高すぎる目標や設定に苦慮もあり。

桁外れの集中や拡大。

非常に落ち着いている。
大変気を使い委縮傾向。







 

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
チーズにパイナップル
白ワイン嗜みながら
ほっこりの浄香です。

1111。だから何?なんだけど

そこは そこで 自由に思うまま動いている一日。

あなたはどんな一日を過ごし
あなたは何を感じ 思ったでしょうか



空を見上げた?
地を見てた?
人の顔を見てた?
なに見てた?




マッサージチェアにワインでほぐれた朝。
{3D4F5D1E-D33A-440D-9BCB-8844B8022F46}

ずしりと心地よい重みを感じてご満悦。

たっぷりの眠りも久々の至福。




ショートドライブ 。
お喋りに花が咲く照れ
{28E4D54E-80C8-41C4-A06D-C4CACA08B725}


ロングドライブ。17時には島に着きたいな…




生口島から高根島の日の入りを見る。
{A8E4F26B-FDE8-4016-90FC-E85EF59FF87B}
  ここで17時前…
ちょっと間に合わないかなぁ 


でもね。
会いたい人に
触れたい人に
抱きしめたい人に
会えた一日。

そして
暗くなる前に 
産神様の鎮座されている御山
見上げるその場所に辿り着き




 御参りすることも出来ました。
{9B10C20D-FA49-4266-83DD-C26D2A3293E4}






そして 岡山で出会ったこの子。
{1EDC02D3-EC07-440C-8977-665F9CD68191}

力を
抜いてごらん
うまく流れに
乗れるから

{8EEDE3B5-94F9-4718-93DB-8E0930EA0084}


さ。


よかったら一日にさいご

自分を抱きしめてあげてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝 ハートに浮かんだ 

梅田か三宮でナンパされるかも〜



さっき
現実になっちゃった❗️



午前中仕事済んだら、プリナチュール   
自爪ケアしに梅田へGOてましたの。
浄香はこちらで、リラックス&メンテナンス&爪育成して貰ってます。

至福の時間💕{CA383D24-0DAD-4318-9C49-D9FDA6B4EC85}

終わって ユザワヤ寄ったら ラスト1で欲しかったモノがお安く手に入り ご機嫌の足取り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



んん?

あとをつけられてる…💦


途中で巻いた  と思ってたら

なーんと 駅で声かけられた。


丁重にお断りしたけれど
いやぁびっくりしたね。

年齢とか
関係ないんだ


一目惚れ。

思わず
追いかけた
だって(笑)





その実行力に敬服しました。

その行動と言葉、
ちゃんと浄香を揺さぶりましたよ(╹◡╹)♡



で。

浄香がこの後 何をしたかとゆーと。




行きつけの理容院覗いて
いつも担当して貰う理容師さん

タイミング良く
お客様終わりたてを捕まえ
keep.

荷物置いて戻って来る!
担当理容師さんナンパした(笑)



魔法の手をもつ彼女に掛かると…
施術中 ストンと落ちる💤
短時間集中で眠ってスッキリ。


やはり プロの手は段違い。
セルフケアの積み重ねは大切だけど
ちゃんと してあげよう。


もちろん それだけじやぁない。
カラーセラピスト&アナリストな浄香。
ちゃんと パーソナルカラー押さえて装っておりましたわよ✌️
その人に馴染む色味を纏うと 心も体も喜んで輝きを放ちます。健康的に見えたり若く見えたりするわけだ。



お声掛け頂ければ、浄香が鑑定診断致しますから気軽にご依頼下さいな。

あとね。
こちらもちゃーんと押さえてのこと。
宮地真由美さんに診て頂いた骨格診断。
みゆ〜さんのアメブロ



そうこうしたら

ナンパされちゃう程に
輝きを取り戻す〜💕💕
  いぇい
╰(*´︶`*)╯♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
るんるん山伏 浄香です。

先月のインド チベット旅の忘備録も手付かず…
なんだけれどね


現実はどんどん先に進んでおりまする。


ガンガー(ガンジス川)ウォーター持って
今月の水行へ行って来たました!!



今年は稲荷神社は黒滝さまにお会いでき
暗闇の中 ご挨拶の法螺の音から始まりました。

今年のお滝は水量割増⤴︎⤴︎ (笑)
星も月も失せたら漆黒の闇。
超 凍えた (笑笑)


玉置神社で残り最後のガンガーウォーター。


特別に結界内に1人 入れて頂いた。


そのあとは 何故か 人払い。
山頂へ行くグループ
本殿に差し戻しされる人

人払いだ。



そう思った瞬間

「はい」




残っていた子が「 足(膝)痛い。」

このシュチュエーション…
インドでのJUYOUヒーリング。
マキコがマルキコと呼ばれていたあの場面も鮮明に覚えてる(笑)


ここで浄香もすることになろうとは😅
目の前の樹に触れ 人に触れる。
風に 音に 匂いに 小鳥の囀り
見知らぬ通りすがりの若い男性の祝詞の声。
上から 下から タイミングはかったかのように


空間の中


パーフェクト。

はい、ジョウコウヒーリング(笑)


熊野本宮大社さんでは、祝詞や雅楽、
神舞や神饌奉納。
無風だったのに紙垂がゆらゆら…
香り芳しく漂うしね〜💕

ありがたいなぁ。


日本手拭いも還元という名目のもとw
講からプレゼントして頂きましたの。

村内のお風呂でも、出会う村民の皆さんが
おひとりおひとり親切にして下さった。

96才現役ヘルパーお爺さまは
65才の時に資格取得し
ボランティアで通い続けている!
満面の笑顔 バンザイだよ。
笑施ていいます。

何もなくても 笑顔。
口を結んでいても口角あげて。



浄香もセラピスト。
でもってケアワーカー
 何でも遠慮なくご要望おっしゃってみて。
どうぞ ご要望賜りますわ。

{992D1BC3-3B94-4A2B-848E-0075EBF1C737}
梛 



11/17-18 鞆の浦 
お墓参りと仙酔島へ慰労
個人様のご要望出張です。
N様、有難うございます。



12/1 欠場 楠公さんの手作り市
12/1島根県出雲大社 神在祭 参拝

12/2神在祭 結願大祭参拝

12/3 奈良吉野  喜蔵院寿稲荷大祭 山伏De出仕


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{DE18F27E-7F60-4D70-9FC6-5346ADD223E6}

{3F844F23-0B06-4604-8189-0B96F5FB4ECF}

{A5C3C9D8-38F2-44B7-8A79-CC9CDD21354C}
浄香をインドに連れて行ってやろうキャンペーン

インドのみならずチベットにも参りました。


初海外への渡航にご協力頂きました皆様。
旅の最中にも数々の援助を頂き、誠にありがとうございました。


こんなにもセレブリティで優雅で安全で
数々の歓迎シグナルな稀有な日常を過ごすことが出来たのは…

浄香を支えて下さったお一人お一人



そして



玄花さんのおかげ。かと。


彼女に繋がる全ての鼓動が
彼女の 生きる が波紋を描いて
数々の 「生きるって 楽しいの!」
を創造して影響してる 

そんなきがします。



浄香は帰国後も …
大切に 丁重に
な取り扱いを受けてますわ♡

そんななか

介護のお仕事では帰社中の
単独交通事故もありましたわ。
{4CF30964-1E6B-4BA6-A900-2D068E5E1FAD}
相棒ムーブ号の廃車も決まりましたが…

それでも万事 浄香自身が「心地よい幸せ」を体感できるモノやコトがリアルに次々と出現し続けております。


{72B77FB8-9911-4AC4-B865-FF0515A19DE1}

インド&チベットの旅。
忘備録を兼ねて 
これから書き記しつつ

ご紹介していきますね。

浄香ペースで爆笑


{666DAC7B-A75C-403F-A5C3-74F8DCD444A3}

今日は 神戸 湊川神社境内

カラーセラピスト
 De カウンセラー  

楠公さんの手作り市 出店しました。

こちらも
陰日向に支えてくださってる
みなさまに ありがとうの言葉を。

差し入れも 随分頂きました。
ありがとうございましたおねがい

楠公さんの手作り市 
次回は12/1  縁日の易者さんと特別ゲスト
また お知らせ致しますのでお楽しみに!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。