■第4日 リーディングメイン 直感タロットアドバイザー育成講座♪ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。


ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです


タイトルは→第4日 リーディングメイン 直感タロットアドバイザー育成講座♪


ですが、特にビシバシしていませんので、ご安心くださいね



私よりもお早くPopAngelさなえさんがブログにタロットの様子をアップして下さっていました笑
さなえさん、いつもありがとうございます

image


タロット講座はもちろんおやつを食べて雑談するばっかりじゃないんですよ


でも、緊張した状態だとおぼえられるのもおぼえにくくなったりするんちゃうか?と、個人的にはそんな考えなんです

image



2DAY受講で下記の修了証発行しますね。

image


あとはコツコツ毎日学ぶしか、、、
勉強って時間がかかるものですし、続けていないと忘れるし・・・



4回コースとなってからも卒業生のお客様も増えてきました!
嬉しいです♪

image


卒業生の方はお安い価格設定となっているので、4回コース修了後は受講できる時に来てくださったりしています。



しかも今回は皆さん徐々にステージUPされているのを感じました~^^



スタートしたタイミングは皆さん違うのですが、できる範囲でお勉強されているご様子!



リーディングをやってみたら、意外とできる?!
という発見があったり笑 嬉しかったです。
タロットカードで自然とそうなるんで、やっていたら~
また徐々にやってみてくださいね。



今回もお客様の差し入れいっぱいだったので(お気遣いなく・・・手ぶらでいらっしゃってくださいよ~^^)でも、ありがとうございますね。

image



皆さん意気投合で今後も交流されるムードでした!


本当にご参加ありがとうございました。


次回も第4日曜日14時~17時です。


初めての方もリピーター様もお気軽にお越しくださいね


詳細はこちら


お申し込みはこちら


TEL06-6245-0932


Arisu