おはようございます DogCafeオーナーを目指すPopAngelさなえですニコニコ


昨日は、おは朝星占いでおなじみありすさん のタロット講座に久しぶりに参加しました音譜


雨かもしれないと思いながら、自転車コギコギ・・・あれ?天気になってきたぞ!やっぱり私は晴れ女晴れ


ありすさんのオフィスへ行くときは自転車も軽くってルンルン音譜



卒業生の私だけど、なかなか覚えられないしリーディングも下手なのに ありすさんは優しいし、参加の中村さんはめちゃ褒めてくれるしで・・・


ペガサスの私は褒められに弱いので、「もしかして、タロットできるんちゃうん?私って・・」と帰りの自転車こぎながらニヤニヤにひひ
IMG_3199.jpg

タロットってドキッとするけど、奥が深くっておもしろい天使


色んな意味もあるし捉え方や、並んだカードによっても違ってくる。


もっと家でもやってみよう~アップ




昨日は初対面のお二人でしたが、中村さんも東山さんもとってもいい人で面白くってニコニコ


ご縁に感謝ですラブラブ


おやつもいっぱい、そしてまたまたラッキーなことに
IMG_4504.jpg
鈴虫寺のお守りをありすさんから頂きましたアップ


新月のこの日に頂いたということは、願いは叶うということかもキラキラ


ありすさん、いつもありがとうございますクローバー


ご一緒させていただいた中村さん、東山さん ありがとうございましたニコニコ


ありすさんの講座からの帰りはいつもココロ軽く、ハッピーな気持ちになってるのが不思議ですアイ



今日もいい一日をチョキ