■家族ぐるみのお付き合い 本格お好み焼きパーティ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

今日の鑑定は気心の知れたお客様がお越しくださり、1時間40分鑑定。


「スッキリして帰ります!」


と、後の鑑定まで時間があったので延長して下さいました


私もとても気が合う方なので、1時間40分が確かにあっという間でした。



ラクになっていらっしゃる事を祈ります



最近は重ならない限り、少しゆとりを持ってご予約おとりしているので延長など
お気軽におっしゃってください^^
10分、15分は可能な場合が多いです。



ところで、昨日は仕事終わり後にトライン大阪事務局と共にプラスさんところにお邪魔しました



前々からお約束していましたNシェフお手製のお好み焼きパーティでした



といってもプラスさんもめちゃ料理上手!
上手い!上手い!料理が上手い女性ってええなぁー
ポテサラと角煮

image


お稲荷さんもオシャレ

image


こちらはキッシュ、ホームパーティでまさか出てくると思っていないキッシュ!野菜たっぷりで美味しいですよー

image


生地から作られるとのことですが・・・餃子もそうらしい。。。。
どうしたらこうなるのか?も想像つきません



盛り付け写真~

image


いよいよオシャレお好みを焼き始めてくださいます。

image


スジコンまでたいておいてくださったらしいですよー

image


Nシェフ

image


見てください、このトロリとしたお好み焼き~♪

image

焼いているの見るのも楽しいですねー

image

image



トロリのお好み焼きはお肉たっぷりで、家庭料理とは違うような気がしましたどんどん焼いてくださっている間、後輩さんのオモシロ芸人さんみたいなコンビの方とお話してましたが、知らない間にお酒がつがれて・・・なんだか、すみません!

image




私としては・・・


一切女性らしさを発揮できずに


どーのこーのしゃべって、、、


こちらのぬいぐるみちゃんとたわむれ癒され♪
ペットと星占い笑

image


めずらしく小さな生き物に好かれています
寄ってきてくれた

image


可愛いでしょう!こちらのぬいぐるみちゃん

image


連れて帰りたいほどに~
最近、私のまわりの方々はウサちゃんやワンちゃん、ハリネズミちゃんも、皆さんペットと一緒なんでいいなあ。

image



私のやったことはまったりと・・・
以上でして・・・^^;

image

image


カップも素敵!

image


おしゃれなおうちでオシャレなコーヒーセットと共に美味しいケーキ。


プラスさんのおもてなしすごい♪

お二人を動かしっぱなしで良かったのだろうか・・・


お店しはったらご飯食べに行きたい!
ありがとうございました


image


あと・・・私としては、自宅に帰ってガッカリ・・・


部屋をオシャレにしたい!!!


なんかが、違う。。。


これから大変だ・・・


Arisu