■今回も快晴でお伊勢さんでステキな参拝 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

今日は待ちに待ったお伊勢さんでの時間を過ごす事が出来ましたニコニコ


いつものセラピースペースCRI  四宮さん、青山先生と一緒に♪


気心が知れているので、私としては、とてもやりやすいんです。


お二人は私の出来ない事をして下さるように感じるので、尊敬しています。


段取りは四宮さんがテキパキとして下さって、スムーズでしたよ!


ただ、今回は少しだけ思わぬトラブルもアリ!でも、まあ終わり良ければ全てヨシ!


だと思います~ラブラブ


まずは二見ケ浦ラブラブ!



お清めの為、海の所まで行き、手を洗いました♪これだけでテンション上がります。

私ってほんま、単純デス。



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


今回は美軍団の人達もご一緒でしたニコニコ


中津でオーガニックアロマサロンをされているリリースまりんこさん  目をつぶっている所だった:;ゴメンナサイ!


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


福島MUSE美癒素maki さん 谷六でエステサロンエブリーの花尻さん


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


おなじみトライン大阪 西洋占星術担当のkumiko先生


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


ううー暗くなっちゃったごめんね。最年少Fちゃん

(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


今日はすっぴんの肥後橋美容整体ビッグハートマムさん ニコニコ


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


ほんま、お天気が良くて温かい日でした。海辺で清め、悪いモノが全て飛んで行ったような気持ち。そして外宮へ・・・


外宮では、風で白い幕がフワッと舞ったら願いが叶いやすいらしいのですが、昨年同様フワッと舞っていました(≡^∇^≡)



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす

(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


みんなで記念撮影ドキドキ


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



↓女子パワーがすごそうな美のメンバーに入れて貰って撮影!!!


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす-jpg01.jpg


私は数秘で33の6のわりに、スピリチュアル度が低いと自分で思っていますが、単純に自然のパワーで浄化されるような気分ニコニコ風で浄化されているような気分になりました。


風宮→土宮(土の性質が全くないので、行ってみた)不動産の運が良くなるらしいです。


前回同様 まがだまお守り。購入しました!年女なのでウサギのデカ鈴も購入。



そして、皆で食事タイム。前菜、やたらと種類が多く豪華!



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


ことだま師のことのはひらりのみいこさん ニコニコとマムさん、花尻さんの4人でメインディッシュをわけわけして、全ての味を楽しむ作戦を実行。


ちらりと見たら、みいこさんのブログ写真がキレイー♪カメラが上手い!

http://blog.kotonoha-hirari.net/


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


↓上品な雰囲気の花尻さんの携帯電話のストラップがすごいキューピーちゃんで後ろにみどりむしって書いてあったんが意外!!!!


笑えました(なんで選んだんだろう?)



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



ステキな皆様とご一緒!



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


こちらも、おなじみで和歌山からは右手にベビーマッサージ等の峯瀬さん


初参加のティートゥリーkumiさん とお友達。

(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



今回、クイズもあって豪華景品をゲットしたお客様。

(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


左手税理士花田先生 ニコニコ

(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす

ほんま、面白かったのが、こんなおいしいお食事ならワイン?飲む?ってなったのですが、お参り前やしなー


ということで、躊躇する私たち。


躊躇したわりには、結局、ボトルで注文(笑)→席が遠かった花田先生もkumikoさんも便乗ニコニコ

(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


マムさんワインをチェック!(このチェックはおいしいかどうかではなくコルクがカビ臭くないか?みたいな意味なんですって、、、知らんかった。そんなん!勉強になりました。だから、基本的には大丈夫デス!って言えば良いらしいガーン


ツーの言い方は説明してくれたけど、忘れてしまいました。



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



この後のメインディッシュは松坂牛のハンバーグ!!!!!鶏(撮影忘れ)


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


サカナ!

(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


ケーキはこの中から選べますよー


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


花田先生は、グリーンサイフでにっこり笑ってくれましたニコニコ


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす




内宮へ・・・・は続編で!