こんにちは、ぼくはハルト。
お久しぶりです(^○^)


{C8020EE3-3E3B-4AAA-AF03-85ECA6086152}





こないだのばあたんのお休みのとき、
ハルトは、ベビーカーなしで、
ばあたんとおててつないで、駅の向こうのスーパーまで歩けてん。



駅は、たかーいところにあって、、
お仕事から帰ってくる人でいっぱいで、


あら可愛い
と、声をかけてくれた優しい人、とくに若くてキレイなおねいさんには、

いま、得意な
”こんにちは”
の おじぎをしたら、



おりこうさんやねー
と、また言ってもらえて嬉しかったよ




あー、やっと座れた(笑)

{AC44DD27-7C95-4CB3-A0D6-74910B52F727}

ばあたん、ぼく
ちょっと疲れたで







ばあたんは、とくに買い物はなかったみたいで、
あんぱんまんのビスケットを買ってくれた
{6636C496-8195-442B-8E04-C848A28FD6A9}

ここ押すんやろ〜
知ってんで(^○^)













{D6F01F30-807F-454C-96BA-424E9174A27B}
電車、かっこえーなー
ばあたん、後ろで
カエルで〜
いくで〜

ハルト〜




ちょっとうるさい。

待ってよ










電車を見てたら電車に夕日があたる時間になってしもーた。
{D435C11C-642C-4B67-8758-5636CE66F97D}



ハルト〜
いくで〜










{3D9AF0DA-09F5-45CF-B9E5-B864605B25BF}
つぎは、お花の観察〜











{55F7AC2E-6180-4DB7-B896-E04EBCFCF44D}
つぎは、自販機の研究…













そのころママからばあたんにメールが届いた。

おかあたま💕
おかげさまでおうちがきれいに片付きました。
ありがとー













{B4E44F76-AD0F-44C4-8E29-81FF2DC168EF}
ぼくのこと、
危なくないこと以外は、好き放題。





好奇心を育てたい。
からやねんて。



でもな、あかんことは、あかん!って、
むっちゃ怒られるねん…



{0E0374A0-8DDC-4C0C-8A95-F6FA01948D8D}

ママに叱られてシュンタロウ。隅っこで…












{AD200D0A-B1FC-4494-8BE3-1C8E458D1BA1}
ぼくな、、






ぼくな、、、









ぼくな、、、








ぼくな、、、、、













おしまい。


はると。






❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥





ハルトは、おかげさまで、
8月の末で1歳になりました。
これからもボチボチと思い出を記録します。
あたたかく成長を見守ってやっていただけたら、とおもいます。

いつも、お付き合い
ありがとうございます。   マム


AD