ご無沙汰しております!(=⌒▽⌒=)

ティートリーの水・土曜担当の南です。



この度、10月末をもって金曜・日曜担当していました木村が閉店することとなりました。


つきまして、11月からは水曜・土曜の週2日となりますが、南(サンサン)が後任とさせていただきます(*^▽^*)



一生懸命頑張りますので、これからもティートリーをどうぞよろしくお願いします!!


なお、ブログも南が書いていました方に引越しをさせていただきます。


コチラ↓↓


http://ameblo.jp/greenirodim/


色々ブログも更新していきます。
何卒よろしくお願いします。


フットケア専門サロン ティートリー サンサン
水曜・土曜営業♪

09039249443(予約専用でんわ)



ご無沙汰しておりますもみじ



木村です。

年始の目標むなしく久々の更新でありますあせる






季節はすっかり秋ですね~!


もう今年も残すは約2カ月。





さてさて、久々の日記で大切なお知らせです。


11月からお店の業務を南にお任せすることになりましたニコニコ



つきましてはこちらのブログはいったんお休みさせて頂き↓のURLに移しますパソコン


http://ameblo.jp/greenirodim/





なお、営業日が当面の間毎週水曜&土曜の10時~18時(最終受付)になりますので宜しくお願いいたしますキラキラ
※時間外をご希望の方はご相談下さいねニコニコ


今後ともフットケア専門サロン ティートリーを宜しくお願いいたしますクローバー





注意注意注意
問い合わせ先が一部変更になりました


あしフットケア予約専用

携帯09039259443
手紙titree.info@gmail.com(メールは24時間受け付けております)

あしアクセス
JR京橋駅 南出口をでて左方向に徒歩30秒

京橋辰田ビル2階
ヘアスタジオ619内
こんにちは~。
南です。

今日もすごい雨でしたね。
最近の雨はスコールみたいですね。

さて。

今日の写真はフットケアをされたお客様(大阪在住・38才・主婦)の施術後の写真です。

ティートリー スタッフブログ-2011071513110000.jpg


もともとキレイな素足&爪も先日自分で切ってしまったとおっしゃっていたので、ケアするとこないかしらという感じでした。

…何をおっしゃいますか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


キレイな素足はよりきれいに!
短い爪はより形良く、ピカピカに!!

なります!!

(^∀^)>



どんな方でも、若干の角質はありますし、ケアのあとはふっくらした素足に。

「自分の足じゃないみたい!」と皆さんによろこんで頂いています。

爪もキレイな美しい形に整え表面を磨いて、まるでペディキュアを塗ったような輝きで、本来のピンク色を取り戻し、生き生きとした自爪にします。


これを読んで頂いたらわかりますが、
フットケアと聞くと、すごくたいそうで、悩みがなければしたらいけないのかな、なんて思われがちで…

確かに、魚の目・タコ・爪の変色・肥厚のある方が多く来られます。

しかし、美的なケアとして来られる方も多いんですよ!!


サンダルからキレイな爪先が見えるとテンション上がりますよ~!!!

すごい優越感!!!
自分の爪にうっとり…。


あぁ、この感覚を体験して頂きたい!!

と、私は思うわけです(笑)(笑)_(._.)_


是非とも、美容室やエステにいく感じでフットケアを取り入れてみてくださいねq(^-^q)