■みずがめ座セミナー5分前 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。



いつも東京から来て下さいます、さそり座のおきゃくさまからの差し入れです!今日は講座ですよね?と言ってこんなかわいいトラちゃんパンを下さいましたドキドキ


大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い



これ食べてがんばります!ってブログ書いてアップしようとしたらみずがめ座さんたちが集合してくださいました!


耳食べて・・・丸顔になりました♪中にチョコが!むちゃかわいいねドキドキ食べちゃいたい!

大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い


そして、みずがめ座セミナーの大福を。かわいい七福お皿に、、、乗せようとしたら!



大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い


大福がデカイ!!!すぎてのらないよぉーカゼ


大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い


変わりものの、みずがめ座さんにともなって・・・

ベジタル大福もお土産に♪トマト・ブルーベリー・かぼちゃ・マンゴーの大福♪


大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い



今日のみずがめ座セミナーの前に、いらっしゃったKさん。


これからフットケアの専門サロン名をつけるのに、相談にいらっしゃったのですがひいたカードがコイン10。

コイン10は、家族という意味があります・・・そこで。。。。



私から出たネーミングがフットファミリー!!


足家族 やし・・・ニコニコ私がやるならいいけど。


そのまますぎるか・・・^^;



ということで、フットファミリア!



あかんか。。。



じゃあ、Kさんは名前に木というのが入っているので、トゥリーってどう???



単純・・・・だって、私、自分の名前もおひつじ座=ありえす=ありす


って感じでつけているし。叫びわかりよい名前の方がいいかなぁと。。。



でもでも、ティートゥリーっていうアロマオイルはフットケアの際に使うらしく・・・・


これは良いかも~ドキドキってことになり、



発明家の星、みずがめ座セミナーでみんなにも聞いてみようということになりましたニコニコそして、急遽みずがめ座セミナーに参加したKさん。


肥後橋の美容整体ビッグハートマムさんもいらっしゃっていたのですが、マムさんが10本の指がふわーと浮かぶって言うてはって。


マムさんところ!ちなみに私は来週予約しました♪

http://ameblo.jp/b-mom/



それを聞いて私は帰りに、トゥリーズ(木の複数形)が浮かんだ!


足指君 も浮かんだけど、コレすでにあるし。


フットケアメディカルサロン 足指君?


おかしいわ・・・・



「フットケア」メディカルサロン トゥリーズ=全部カタカナすぎるよなっ


「フットケア専門サロン」トゥリーズ かわいい?ドキドキ


カラーはグリーン♪風のエレメントでみずがめ座だからー



イエローもいいんだけどなぁーでも、グリーンっていいよなぁ。調和的で♪


木は人間に絶対必要な酸素をくれるしネ!二酸化炭素をすってあなたに必要な酸素を増やします~♪


って感じでどう?結構真剣に考えたらトゥリーズって気にいってきたにひひ


木の枝がたくさん広がって、足のことで悩む人をたくさんなおすって感じで!



私、なんだかのってきた!



フットゥリーは?どう?=くっつけてみた。



私がやるんだったら、足ラクーンとかにするなぁー



フットケア専門 足ラクーン♪


はやらんか。。。



この辺にしておきます。断ってもいいよ!気にしないからー


ってここまで書いたら断りにくい?何しても応援しています♪Kさんご参加ありがとうございました。


そして、マムさんが水のエレメントには、かに座=液体 さそり座=氷 うお座=空気


と分かれるなら風のエレメントはそんなんないん?


って質問して下さったんですよねぇーにひひ


風なぁ・・・といいつつ、こういう宿題って大好き♪


風の性質を私なりにわけてみた!



フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を参照しながら・・・


風もたくさん種類があるんだなぁー



ふたご座は・・・

海陸風

海陸風(かいりくふう)とは海岸 地帯に見られる であり、昼は から へ、夜は陸から海へと風向 が変化する風である。


ふたご座は接する相手によって色々な顔になれるので、昼と夜で吹く方向が違う海陸風です!



てんびん座は・・・

ビル風


ビル風(ビルかぜ)とは、規模の大きな建物 の周辺の狭い範囲で発生する である。ビル風は建物の形状・配置や周辺の状況などにより、非常に複雑な風の流れとなる。


てんびん座は、人の影響を非常に受けやすい星なので、ビルの形にあわせて複雑になる風の流れっていうのがピッタリだなぁと。。。



そして!今日の主役!


ずがめ座は・・・やっぱりこれでしょ!


突風


風というものは、地形 建物 大気 の状態などいろいろなものの影響を受けるため、方向 強さ 速さ )が常に変わり続けている。変わり続けている中で、特に瞬間的に強さが増したときに突風となり、被害をもたらすことがある。

変化を好み自分のポリシーを貫く自由主義のみずがめ座さんたちデス! みずがめ座セミナーニコニコむちゃ楽しかったですニコニコありがとうございました(=⌒▽⌒=)

大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い




■ 3月・4月 講座イベント告知 ━━━━━━━━━━━━━・

■3月■

3月14日(日)13:40~14:30 仕事派?結婚派?あなたはどっち?人生をハッピーにする!幸せ占い法則講座 1,000円 残席14名様 定員30名様

※先着22名様の中から30分ブレス付鑑定を1名様にプレゼント。抽選に参加できる方は6人様デス。お早めご予約してね。

http://yamadaarisu.com/campaign.htm#26


3月1日(月)19:00~20:30 幸せになるためのワンコインセミナー500円 残席3名様
http://yamadaarisu.com/contents59.htm

3月22日(月・祝 )19:00~21:00 おやつ付うお座セミナー5,000円 残席3名様

http://yamadaarisu.com/contents48.htm


■4月■

4月6日(火)19:00~20:30 幸せになるためのワンコインセミナー500円 
残席5名様
http://yamadaarisu.com/contents59.htm


4月12日(月)19:00-21:00 おやつ付おひつじ座セミナー5,000円 残席3名様

http://yamadaarisu.com/contents48.htm


4月24日(土)13:00~16:00 3,000円 定員50名(残席48名様)
占いを活用してハッピーに金運アップ!お金を引き寄せる脳のつくりかた講座

http://yamadaarisu.com/campaign.htm#29


山田ありす事務所
TEL 06-6245-0932

arisuyamada★ybb.ne.jp(★=@にしてくださいね。)


↓山田ありす事務所・CRIセラピースペース様の共同開催イベントにご参加された方は登録してね。