■うしみつどき?の息抜きブログ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

ここ↓パリーネ って知ってます?いっつも並んでいるし、6時ぐらいにいっても並んでいるんですよ。

焼き上がり時間とか明確にわかる、超庶民派パン屋さんで、人気繁盛店です。


私はハード系のパン。カンパーニュとか、いちぢくのパンとか好きなのですが、


ここはおいしいのが、お惣菜パン。


おいしいです、オススメです。ドキドキ



大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い


そうだ、この前ブログ楽しみにしてますーっていってもらったのに、完全にとまっている・・・


ここ4、5日期限付きの仕事があって、今日も徹夜デスにひひお伊勢さん行って以来仕事量が増えたような・・・ありがたいことですよねニコニコ


でも、今年こそはいろいろと整理して新しい展開に運びたい!


けど、仕事はないより!いいよなぁあせるない時が一番つらかった。それを思うとがんばれてしまう!


↓この例の期限付き仕事を鑑定終わってから家に持ち帰ってやることにしたのですが、家は仕事がない時代から節約のため、蛍光灯を一個にしてたので暗いむっ


そして、かなりせこい!にひひそして、目が悪くなるのにー。


最近その1個も変えてなかったのでまとめ買いした蛍光灯をつけました。

あまりに部屋暗くなってたことに気づいて感動!得意げまぶしよ!


原稿の量が多いので、ここまで暗いと書けないし、家が暗いとテンションが下がることに気づいて、蛍光灯は今日から2つに!ありす家ではこれは贅沢なのですがね。


大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い


私の部屋も!蛍光灯が3つに!

今日からは、かなり家が明るくなった!どんな基準だ・・・・カゼ


大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い

ただ今日は、正直テンションが妙な感じになっていますひらめき電球


少し息抜きにブログで違うこと考えようかと。。。


占い原稿って想像力の世界で、結構頭を使うので、やっている間に意味不明になり、甘いものが食べたくなるんですよねぇー


でも!あともうちょっと♪明日までだーガンバローショック!



ただいま、浄化中のブレス占い新聞が新しくなったので、入れたくて明日配送予定です。ちょっと待てってね。

すぐお送りしますからードキドキ今日はやるぞー

大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い



■2月■まだ間に合うよ!

2月23日(火)19:00~21:00 おやつ付みずがめ座セミナー5,000円 残席1名様定員4名様
http://yamadaarisu.com/contents48.htm

■ 3月・4月 講座イベント告知 ━━━━━━━━━━━━━・

■3月■

3月14日(日)13:40~14:30 仕事派?結婚派?あなたはどっち?人生をハッピーにする!幸せ占い法則講座 1,000円 残席14名様 定員30名様

※先着22名様の中から30分ブレス付鑑定を1名様にプレゼント。抽選に参加できる方は6人様デス。お早めご予約してね。

http://yamadaarisu.com/campaign.htm#26


3月1日(月)19:00~20:30 幸せになるためのワンコインセミナー500円 残席3名様
http://yamadaarisu.com/contents59.htm

3月22日(月・祝 )19:00~21:00 おやつ付うお座セミナー5,000円 残席3名様

http://yamadaarisu.com/contents48.htm


■4月■

4月6日(火)19:00~20:30 幸せになるためのワンコインセミナー500円 
残席5名様
http://yamadaarisu.com/contents59.htm


4月12日(月)19:00-21:00 おやつ付おひつじ座セミナー5,000円 残席3名様

http://yamadaarisu.com/contents48.htm


4月24日(土)13:00~16:00 3,000円 定員50名(残席48名様)
占いを活用してハッピーに金運アップ!お金を引き寄せる脳のつくりかた講座

http://yamadaarisu.com/campaign.htm#29


山田ありす事務所
TEL 06-6245-0932

arisuyamada★ybb.ne.jp(★=@にしてくださいね。)


↓山田ありす事務所・CRIセラピースペース様の共同開催イベントにご参加された方は登録してね。