一般質問、次に繋げる反省会 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2022年6月16日


今日は定例会2日目、一般質問でした。

今回、私が質問した項目は、大きく3点。



それぞれの項目に何点か質問をしたのですが。。。



質問内容については、動画でもお伝えさせて頂いた通り、改めてブログでご報告させて頂きます(^-^)/





山田京子 の活動ブログ【もっといながわ 】はこちらから(^-^)

https://ameblo.jp/yamada-kyoko 



後援会報紙【もっといながわ通信 】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます!

http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10078602975.html 


もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p

https://www.youtube.com/channel/UCw15qi9msFzfHQ_6CEAfppg 



今日は和菓子の日なんだそう。

昨日買った羊羮をパクッ(^-^)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう