3年経過 日替り内室 無課金 権勢15.2億 | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

3年経過 日替り内室 無課金 権勢15.2億

最近はおさぼり真っ最中

 

  最近は、

20時の夜の蛮族をなるべくさぼらず参加するように努めています!

あとは何とか毎日任務を140点にすること。です。

貼りつき系のイベントはできていませんが、資源投下系はやってます。

 

いまはこんな感じ。そろそろ政帝イベントが行われて(8月?)服が脱がされそうです。

 

 とはいえ、

ちょっとコレ欲しいかもと思ってきた。

 

コレも今更手を出そうかな。奸臣の武力上げに。

 

それなら、ソードアンドシールドのエクスパンション買えよ、みたいな。

わかりません、勢いあれば買うかも。

無課金を意地で維持するをやめたい的な。

 

とはいえなー、門客数・美人数 増やす方が自分的には。

 

  過去記事紹介

 

直近の記事はこれでした。多分、コレからいろいろさかのぼれます。

 

周りから見てよく達成できたのは1イベントで4.2億近く権勢上げたこの記事でしょうか。

恩賞3セット、、巻物大量投下。

そのための貯蓄についても書いているつもりですが、貯めるが最良です。

サブ垢のハートや指輪貯めましたー、挑戦状でサブ垢殴りで優勝です!!

みたいな時代なので、貯めればワンチャンありますという話です。

サバ内の優勝は身近、すそ野が広くなってきた感じなので、

長く強い状態でありたい方にシフトしていきます。

 

権勢TOP20をどう維持するか、権勢で後ろから追い上げてくる人に抜かれないようにとか。