比較聖平 政帝への挑戦3、日替わり内室 | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

比較聖平 政帝への挑戦3、日替わり内室

勝負前の裏側、資源や育成前門客を載せます。

 

以下を割りました。

 

  ​政帝になる

3個の記事にしようかと思いましたが、とりあえず2個にしました。後で分けるかも。負けても勝っても門客育てました記事で行こうと思ってました。

3個の記事にしました。

 

まさか、4億も上がるとは。2.4億くらいかなと見積りしてた、チリ積が1.7億くらいありました。

 

同じサバの1、2ですが、同じ連盟の人と争いました。

譲っていただけるとのお話でしたが値は釣り上がり、おかげで他鯖の人が追いかけて来なかった。自分は全部出す気で、なんとか足りて良かった。勝てるかわからないのでドキドキしました。勝負時しか味わえないドキドキ感、でも疲れた。短期的にも長期的にも😂😂

 

  おまけ

政帝は蛮王が貰えます。

門客増えるのはありがたい、内府的に。

 

勝負後のログイン時に以下が出るようです。

全部突っ込んだ後に携帯閉じて10分倒れてました。

その後に出てたみたいなので、ログイン時だと思う。

 

議事院を仕切れます。

皆様に指示できるという畏れ多い、、、

 

  ひみつのおまけ

政帝の下に(?)があります。

王様にはない帝王だけの機能みたい

 

なんと、帝は繰り返して取るとピカピカ光るようです

1度取るのも大変なのに!!2度目は無理

 

念願の念願の目標達成!!

もう他に目指せそうなことがない。鯖内を頑張って目指すのもモチベは上がらず。

連盟のランクを上がるとどうなるかなあーとか、連盟運営とか周りのサポートを頑張ろうかなあと。新規機能が面白ければ記事にします☺️☺️

 

ロマサガ やdbfzにハマっており、P4U2もやる気☺️オフラインですけどね😅ゲーム開発メインなブログですが全く😂😂😂長文失礼しました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

おしまい。