やまちゃんは今日、もうそろそろ・・・ | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 

 

  やまちゃんは今日、 

もうそろそろ

寝ようと思います。 

 

 

 

 なぜなら今日は、 

いろんなことに取りかかるのが 

遅くなってしまい 

 

 

 

 あともうわずか30分で 

家の wi-fi が 

切れてしまうからです滝汗

 

 (やまちゃんは電磁波対策で 

就寝時はwi-fi が切れるように 

タイマーをセットしてるのです) 

 

 

 

 

 それにね、 

最近やまちゃん

午後になると 

謎の眠気が襲ってくるので、 

 

 

 きちんと睡眠を

とっておきたい 

というのもあるのです。

 

 

 

 なのでね 

今日はもう寝ようと思います。 

 

 

 

おやすみなさ~い。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね