「やる!」と決めると、瞬く間に世界は変わる。  | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 

 何が、

というわけでは

ないのだが 

 

 

今朝起きたときに

いつもと世界が

違っていると感じた。 

 

 

 前夜から

風が強かったのは

もちろんだが、

 

 

朝6時 なのに

昼間かというくらい 

外が明るいびっくりキラキラ

 

 

 

 なにか

空気が違う感じがした。 

 

 

 

 これはやまちゃんが 

 

 

これまで10年間

どうにも解決しなかった問題に、

 

本腰を入れて

取り組み始めたから

かもしれない。 

 

 

 

 始めてからまだ

4日しか経っていないというのに、

 

 

「やる!」

と決めたら、

世界が

瞬く間に変わっていった。 

 

 

 

 

 やまちゃんは一体 

何を始めたのか。 

 

 

 

 まもなくwi-fi が切れるので、 

気になる続きはまた後日(笑)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね