だからいつまでも仲良しなんだね(* ̄∇ ̄*) | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 



 会社の同僚が 

もうすぐ産休に入る。 



 同僚と言っても 、

 やまちゃんより一回り年下の 

総務課の女の子。 



 彼女とは課が違うけれど、 

何かと話をする機会も多くて 

やまちゃんとは仲良し。 



 優しいし、話しやすいし 

何より一緒にいると 

楽しくて癒される。 




 産休に入ったら 

今年度はもう 

出勤しないらしいので、 

会えるのは1年後。 



 とってもさみしいぐすん



 彼女の最後の日には 

やまちゃんのとっておき 

 余興DVDを

プレゼントしようと思う(笑)


 喜んでくれるかな。





 彼女とは、


 お互いに

それぞれの良いところを 

知り合っていて、 


良い記憶しか 

重ねてきていない。 




 だからこうして 

いつまでも仲の良い関係で 

いられるのだなと思う照れキラキラ




 1年も会えないのは 

本当にさみしいけれど、

 元気な赤ちゃんを産んでね。



 やまちゃんと 

楽しい時を過ごしてくれて 

ありがとうおねがいラブラブ

 

 

 




 

 


 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね