人の良いところを褒めようとしたら、まさかの自分の夢につながった。 | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 

  やまちゃんは時々 

人のブログなどを 

読んでいると、 

 

 

 この人のこういうところを 

褒めたいなぁ 

 と思うことがあります。 

 

 

 でもそういうときは必ず、 

その「褒めようとした内容」は 

全部自分に返ってくるんです。 

 

 

 

 例えば、 

 

「この人の声やしゃべり方

 好きだな~。

 音声配信とかやったらいいのに。」 

 

と思っている人がいるのですが、 

 

 

 

 これってまんま、 

やまちゃんが

 他の人から言われたことがある

セリフなんです(笑) 

 

 

 

 どの人を褒めようとしても、 

もれなく全部

自分に返ってくる。

 

 

 

 自分の中にあることだから、

 相手のことも

輝いて見えるのですね。 

 

 

 

 

 

 人の良いところを考えていたら、 

いつのまにか 

 自分の良いところ発見に

つながったおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そう、やまちゃん 

コミュニケーションは苦手だけど 

話すことは得意なんです。 

 

 

 

 思うばかりで 

なかなか行動に 

つながっていないけど、

 

 

 

 過去のブログに書いた 

ドジ話やおもしろ話を 

音声配信したいという 

夢があるのです照れ

 

 

 

 さっきお風呂で 

そのことを考えていたら 

なんだかすごい

ワクワクしてきたので、

 

 

 そろそろ

実現するんじゃないかと 

思うんです(笑) 

 

 

 

 

 人の良いところを 

褒めようとしたら、 

まさかの

自分の夢につながったキラキラ

 

 

 

 

 

 

これ何でしょうね。 

面白いですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね