そろそろ軌道修正のお時間です。 | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  やまちゃんが

ブログを再開して

気がつけば 

1週間を超えていました。

 

 

すごいね、

よくここまで続いたな。

 

 

 

でも、ここからが肝心。

 

 

 

先週はゴールデンウィークを

挟んでいて

 

 

若干心にも余裕があったから、

比較的

続けてこれたところも

あるけれど、

 

 

 

今週は火曜日からぶっ続け。

そろそろ疲れも出る頃です。

 

 

 

 

 

実際今日は

眠くて眠くて仕方がなかった。

 

 

 

昨日の睡眠時間が

短いというのは

もちろんあるけれど、

それにしても 眠すぎる。

 

 

途中 あまりにも 

コントロールが効かなくて、

夢の文字ばかり書いていました(笑)

 

 

 

そろそろ 

軌道修正が必要な頃です。

 

 

 

無理せず早く寝られる時は、

寝てしまおうと思います。

 

 

あ 、今リアルに

音声入力の途中で

まぶたを閉じたまま

数分が経過してました!(笑)

 

しかも ベッドに左腕をついた状態でよ(笑)

 

 

 

これはいよいよ、やばし。

 

 

 

 

というわけでもう寝ますね。

 

それでは皆様

おやすみなさい照れ

 ( この記事は昨日の夜 書いています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね