今日は2回も見たよ。何かいいことあるかな(*´艸`*) | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  やまちゃんには 、

 

 

 その考えは正しいよ! 

 

 人生上向き!

 

 いいことあるよ! 

 

 

 といった意味の 

ラッキーサインがある。 

 

 

 

 それが 

「太陽さんと一筋の飛行機雲」

 

 

 

 

 今日はお昼と夕方に2回見た。

 

 

 1回目はスマホの電源を

入れてる間に、 

飛行機が見えなくなってしまい 

写真が撮れなかったのだが、 

 

 

 2回目は 

スマホの電源は入っていたので、 

なんとか撮ることができた。 

 

 
 
 
 

 

 

 

 写真には

見たままを撮ることが

できないので、 

 

 

 その美しさを 

お見せできなくて 

残念なのだが、 

 

 

 すーっと一直線に 

太陽さんのそばを向かう飛行機雲が 

何ともすがすがしく

気持ちがいい照れキラキラ

 

 

 

「あぁ、自分は間違っていないのだな」

 とうれしくなる。 

 

 

 

 今日は2回も見たから 

これから何かいいことあるかな。 

 

 やったぜやまちゃん!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね