憧れの講演家、元吉本芸人さんのてんつくマンと番組✨  | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。


 
「てんつく、トミーの、天国はつくるもの‼️」 

天国って、今の形や状況や現実は、関係ないと思うんです。 
今、ここから、あなたのいる場所から、あなたから、作れるんです。 

そんなことを、定期的に、てんつくマンと配信させて頂いています✨ 
(ダウンタウンDXや紳助さんの番組に出ていた元吉本芸人さん、映画監督、地球環境活動家、講演家さん)


まさか、私が、憧れのてんつくマンと番組ができるようになるとは🥹


ありがとうのハガキの素晴らしさをご評価下さり、それ、全国に広めよう‼️ 
と、言って下さるてんつくマンに、感謝🙏 

そして、いいねをくださったり、実践して下さる皆様に、感謝です😭 
私の方が、感動や幸せを、日々頂いています✨ 

これから、共鳴する方々とどんどんつながって、
今ここから、それぞれの場所から、
天国を作っていけたらと思います✨ 

ハガキは書かなくても、まずは頑張っている自分や家族、まわりの人に感謝を感じ、伝えられたら、素敵だなあと思います😊 

親に愛なんかあるもんか!と思いながら育ったトミーでも、途中毒舌になりながらも、人って、変われるんですね。  


てんつくマンと、おなかの中から保育園のサロン内
「てんつく、トミーの天国の作り方」✨

他にも、

大嶋啓介さん、香葉村真由美先生、のぶみさん、バシャールのお話の山崎拓巳さん、アロマ王子REDさん、白駒妃登美さん、ディズニーの香取さん、加賀屋さん、しもやんさん、世界一走る書家上山光広さん、ほか、まだまだいらっしゃいますが、この方々のお話を
💖月々888円で💖すべて‼️ 

観れちゃいます‼️ アーカイブあり‼️

 おかしすぎる値段設定😳 


お申し込みは、こちら✨
☆2年前の再投稿☆